おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全97件次へ »
ブログ

当たらなかった!

Aa2200cdc  

あの運動神経の無いブッシュ大統領が、
イラク人記者が投げた靴を、2回も
交わしてしまった。

ブッシュ大統領といえば、自転車で
こけたりして、顔に傷を付けるぐらいの
運動神経が無い人なのに、2回も
交わしてしまうとは。。。

イラク人記者の投げ方が下手くそだったのかな?
テレビを見ていて、代わりに投げてあげたい
気持ちになりました。

おかモッチ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/16 23:42
    しゃべりかけて、わざとよけるように投げています。

    ちゃんとはずして投げているように見えました。

    普段ランニングしているので足腰はいいのでしょう。

    選挙民の心はかわせなかったようです。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/12/16 23:47
    おかモッチさん こんばんは

    自分も思いましたが、見事なかわし方でしたね。

    州軍時代の訓練成果は未だに健在か?とおもいましたからね、あれなら彼も現地で戦えるのでは(笑)
    任期満了後はイラクで現役復帰ですね、一番に狙われるでしょうが・・・。
  • イメージ
    z80さん
    2008/12/17 00:20
    言われてみると、確かによけやすい投げ方ですね。

    イラク人記者はこれからどうなっちゃうのでしょう。
    かわいそうな気がします。
  • イメージ
    じぇにさん
    2008/12/17 00:51
    こんばんは!
    私は単細胞なので
    「ブッシュやるやん♪」
    と思い、スローでもっかいやってぇ~!と喜んでました(笑)
    避けれるように投げてたなんて思い付きもしませんでしたぁ。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/12/17 21:51
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    >しゃべりかけて、わざとよけるように投げています。
    そうだったのですか?
    ニュースで、米国の誤爆により、
    イラク人記者の家族が亡くなったと聞いたので、
    当てるつもりで投げていると思いました。

    >選挙民の心はかわせなかったようです。
    ブッシュ親子は、2代続けてですね。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/12/17 22:08
    JP shizuokaさん

    こんばんわ。

    >自分も思いましたが、見事なかわし方でしたね。
    うん。確かに

    だから、余計に当てたい気持ちになりました。
    ネット上では、ブッシュに靴を投げるゲームも
    出ているそうですね。
    やってみたいです。(笑)

    >任期満了後はイラクで現役復帰ですね、一番に狙われるでしょうが・・・。
    狙われて、捕まっちゃったら。。。
    タダでは殺さないでしょうね。
    テレビに捕獲されたブッシュの映像が配信されそうです。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/12/17 22:25
    z80さん

    こんばんわ。

    確かに、頭を狙っていた為、
    ブッシュが首を振るだけで、
    かわせれた気もします。

    胸から首の部分を狙えば、
    確実に当たるはずなのになぁ。

    >イラク人記者はこれからどうなっちゃうのでしょう。
    そうですね。
    米国の誤爆で家族が亡くなったと聞いたので、
    それが本当なら刑を軽くしてあげて欲しいですね。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/12/17 22:31
    じぇにさん

    こんばんわ。

    >「ブッシュやるやん♪」
    >と思い、スローでもっかいやってぇ~!と喜んでました(笑)
    ほんとですね。以外に素早く首を振ってよけてましたね。

    ネット上で、いろんなブッシュに靴を投げゲームが
    出ているらしいので、やってみたいですね。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。