サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全300件次へ »
ブログ

様子見モードか動かず方向感見えず

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス
  (日経平均 : 8,568.02  -96.64 )
今日の取引なし、後場動きません動けません。
今日はもっと下げると見ましたがかなり頑張っています。
ソニーなんか凄く安く成って来ましたね。
今夜のNY:ゴールドマンの業績・FOMC・・・等 なんか有りそう。
楽しみにしておきます。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/16 15:23
    0%なら大幅上昇、まずないでしょうが、日銀も下げるでしょうね。88円がボーダーラインのようです。
    それまではほって置くでしょう。
    今晩はあまり動かないでしょう、クリスマスに仕事しない人ばかり。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/16 16:00
    お疲れ様でしたm(__)m

    利下げ合戦も、佳境の域に入ってます。
    下げシロが、どんどんなくなってるもんなぁ。。。

    実体経済への影響度は、
    すごいポーズで振りかぶって、
    スロ~ボール投げるみたいな感じ?

    ここ抜けられれば、9000円☆
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/16 16:24
    こんにちわ

    8500円を支持線に動きませんでしたね。
    昨日の8664円からどこまで下げて、どこまで戻るのか?考えてて、8500円まで下がったとこで買うのが一番適当かと考えてました。
    出遅れて、後場はほとんど動かずこう着状態だったので、売買はしませんでした。
    今日のNYどうなるでしょうね?
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/16 18:03
    こんばんは。
    バッチリ下げで始まりましたね。
    午後にはプラ転するかなと期待したけどギザギザで終わり。

    今の状況ではこんなものでしょう。

    今夜のゴールドマン、FOMCにはせめて足引っ張るのだけは止めて
    とお願いしたいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/16 20:45
    yoc1234さん
    こんばんは!
    日銀利下げ間違いなくやるでしょうね。
    円ドル90円切っちゃいましたね、今夜のNYはドッカーンと下げそうな気がします。
    大丈夫かな!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/16 20:52
    kobuntaさん
    こんばんは!
    利下げ合戦:このままじゃゼロ金利もちかいような気がします。
    もう為替は何処まで円高になるんだろう、88円で止めて欲しいですね。
    苦境実体経済の中での相場、良く持ち応えているような気がします、その内・・・、超怖い気もします。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/16 20:58
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    私も寄り付きの相場で動いたのですがチャンスを逸してその後は何にも出来ませんでした。
    NYのゴールドマンとFOMC:順調に行って欲しいですね。
    そーっと見守ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/16 21:03
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    今日の後場、下げて来たところで2社買いたかったのですが、今夜のNYが下げそうで買うのやめました。
    米もこんな苦しい中でのダウ、もっと下げそうな気がします。
    勿論今の底値歓迎ですが・・・是非NYとNK今底で有って欲しいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/17 12:08
    こんにちは。

    今日もさえませんね、内需関連は良いですが、トヨタなどひどい。どうなっているんでしょう。介入はしないようです。円高が警戒されて下げています。介入警戒で円安になってくるようですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/17 12:17
    yoc1234さん
    こんにちは!
    NYダウにつられ今日のNK9,000円台とみたのに、為替のお陰でサッパリです。
    後場もこのままかな、是非上げを期待します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。