田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ315件目 / 全2180件次へ »
ブログ

こっこっこわれたぁぁあああっw

なッショナルの腸音波派ブラシドルツが壊れたw
昨日まで、元気にしてたのにw
一週間に一回土曜日に使ってから充電しているのですが、雷も鳴った様子もありませんが、もう、おーいおーいと呼んでもなんにも返答が無いw
ランプが点灯しないばかりか、ウンともスンともヘっともアッとも言わないw
電池かなと思って分解してみたケンド、電池は4.2Vも有る。。。
っま゛、、、昨日はビンビンでしたからね、、、
電池の分け有間温泉、、、w

やっぱ今度買うのは中華のバッタ品の安いのですかねw
なショナルも、値段がばか高いのに、こうも簡単に壊れてはw
虫獄性貧は、半田が直ぐに外れて壊れるのよね。。。
っで、、、電化製品の半田はみんな細いので、おらがチョウセンすると、全部失敗するのよw
っま゛、、、おらは手にあかぎれの凍死蚊農家だで、しかた有りませんけどねw

しかしビンボウニンは嫌ですね。。。
ディスりっぱなしの中華製品を買わなきゃあならないってw
4んだご先祖様に合わす顔が。。。
っま゛、、、おらは4んでも地獄に落ちるから、ご先祖様には合わないかw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/30 15:34
    10年で9年で壊れ新品に二回変えてもらえたよ。

    優しいから家電にもんくいえんのだ。

    優しいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/30 16:33
    強権発動、、、デスカネ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/30 19:39
    こんばんは。

    ブラシドルツってなんじゃらほい、と思って調べたら、電動歯ブラシ?
    でも、ナショナルってくらいだから相当古そう。
    それに充電池って長年使うと痛むのでは?
    とくに湿気のあるところに置きっぱだと、白い液体でて腐ってくるかも。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/1 10:16
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    しっしっ白井駅がでるのですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    ┗(・o・)┛ワオー!!

    ニンシンw

    へ、、、ナショナルって言わないのですか???

    電池はバンバンなんですよ。。。
    あ゛、、、ビンビンかな???
    っま゛、どっちでもヨイでスケリド

    っで、腸音っぱ歯ブラシでんねん、、、、
    買ったのは4~5年くらい前???でもまだ正味2年くらいしか使っていないのです。。。
    腸音波の感じがね、、、、
    っで、普通の聴音っぱで無い奴を使ったりしていたんです。。。
    兆恩っぱって、、、ガシガシ動かないのよw
    その分、磨き感が薄いのよね。。。
  • イメージ
    こんばんは。
    そーと振るい殿下清貧。
    歯はオーソドックスに磨きましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/5 13:46
    ISAYさん、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、古くは無いのです、、、新しくはありませんが、、、
    中華製品の5倍ですから、やっぱ8年以上は持って貰わないと。。。
    この前買ったナショナルの口内洗浄機は、5年の保証を付けました。
    それまで使っていた口内洗浄機は、12~3年使えました。
    3~4年で壊れては髙杉けんさくw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。