りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ597件目 / 全8277件次へ »
ブログ

大器晩成なんちう便利な言葉があるのですが・・・

実際途方もなく時間がかかるものだと感心します。

もう誰にも文句言われないようになったと思ったらもう70歳直前。

まぁあの家康が徳川幕府を開いたのが60代で、その後豊臣家を滅ぼして完全に国を掌握したのは70代でしょう。

あと、こいつがいなくなれば・・・なぁんて冗談です。妻がいなくなったらわたしは生きていけないでしょう。なはは。いやほんと。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/28 13:26
    食事とワインして、ふと見るとドルが上昇していた。
    まぁ、日銀が現状維持とかなんだろうなぁ、と思いつつ、売りポジ建ててみる。わはは。また勝てそう(^^);FXやめると言っていたのに。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/28 13:34
    とかなんとか言ってたらまた怒られた。布団の干し方が悪いって。

    栗「あ、はいはい。」
    妻「もういい、わたしがやる。真っ赤な顔してふらふら出てこないで。」
    栗「ほぉい。」

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/4/28 13:38
     おつかれちゃん。もう漫才でんな。

     晩成と言えばハーツクライ。ディープに有馬で勝ったお馬です。

     子供たちも優秀ですね。迷ったらハーツクライ産駒なんて時も

    ありましたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/28 13:43
    コ鉄さん、こんにちは。

    もう身近にはふたりだけなんでね。仲良くやるですね。

    おんまさんの血筋はよく話題になりますね。
    すごいこってす。
    そういえば、(あまり関係ないけど^^)アメリカでJFKの血筋が復活したら面白いかも。そうでもないかな(^^)?

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/4/28 15:35
    今年はねぇキタサンブラック産駒が強いですね。
    お馬は血筋ですねぇ。まぁ皆さん近親ですけど。
    仲の良いのはよきかなよきかなと。
    例の大統領候補が復権なんてのは勘弁してもらいたいと、老骨に
    鞭打ってもう一度バイデンさんでいいんじゃないのなんて思いますが。

    コロナ不況乗り切ったじゃないの。インフレになっちゃったけど。
    米国式金融政策がいいか、日本式がいいか。歴史が決めると思いますが
    大金融ショックがこなければありじゃないのかと。欧州が一番
    怪しいと見ています。ユーロ高ねぇ。。。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/28 17:24
    コ鉄さん、こんばんは。

    わたしゃ競馬についてはさっぱりですが、キタサンと言えば、八王子市の大富豪、北さんのおんまさんでは?
    わはは。北さんなんちて、サブちゃんですけどね。(って、別にご近所さんじゃないですが^^)昔からおんまさん持ってても別にいい成績をとるという感じじゃなかったので歌手の道楽かしら、と思っていたけど、勝てるようになったときになんとなく感慨深かったですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。