田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全2165件次へ »
ブログ

しょっく、、、、w

昨日、、、何気にテレビを見てみたら、、、
福山が出ていて、、、なんてジジイ煮、、、
髪型が悪い、、、
へ、、、、口の周りの筋肉がジジイ┗(・o・)┛ワオー!!

って、、、隣に鎮座していた憧れの吉田羊、、、
なんてババア煮、、、
 ┗(・o・)┛ワオー!!
   ┗(・o・)┛ワオー!!
     ┗(・o・)┛ワオー!!
(*/∇\*) キャー

そりに比べて大泉洋、、、
サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 
脳天気は歳を取らないって鉄則ぐゎぁああああっ。。。

そう考えると、おらも歳を取るわけね。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/22 08:24
    おはようございます。

    おらも歳を取るわけね。

    やっと認めたか。

    テレビは照明の電気代を節約するようになったか、コロナ期を過ぎてひとびとの表情が全体に老けたか。
    のー天気だとそういうことにあまり関係ないからね~♪

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/22 11:02
    こりはこりは脳天気のことをよく御存知の千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ゲィ脳人は、老けるのを抑えている分、表に出てくると一気に来るような。。。

    っで、、、千万びと様って、臭い系、、、ちまり良い香りのするシュシュって振りかける奴、、、付けてます???
    最近の中学生って、スッゴク良い匂いするのよね。。。
    キャシーに言うと、ありは柔軟剤の香りだって言いますけりど、おら、違うような気がするんです。。。
    凄いですよね、、、中学生┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/22 15:47
    こんにちは。

    わたし自身は全く無頓着で、もうずいぶん前から整髪料さえ使いません。あ、髪がないわけじゃんくて、整髪するほどは・・・(^^);
    最近の若者、さわやか柑橘系、ですかね。わたしも柔軟剤とか服に振りかける臭い消しとかの影響だと思うのですが。

    ま、分かりませんね。男も化粧するらしいし。わはは。平和ですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/22 16:31
    おらにはコースイのかほりに感じられるのでスケリドね。。。

    小学校の裏に公園があるのですが、どこからか来た、きっと中坊にしか見えないアベックが、手を繫いでどんどん奥の方に入っていきます、、、
    田舎と言えども、恐ろしい事に┗(・o・)┛ワオー!!

    いかんいかん、、、品行方正品行方正品行方正
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/4/22 20:26
    こんこん。

    おらも若いころは、生えて生えて盛り上がっていたけど、最近とみに寂しくなってしもうたがや。

    抜けた毛を、一本一本数えながら、なんか淋しゅうなってきてな、
    ま、アデランスを買うほどでもないんだども。

    若いころのモテた時代が懐かしゅうて。今頃彼女は何してるだろうかと。シクシクシクシク。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/23 07:18
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    へ~~~~、、、弥吉先パイもモテ期があったのでスカ!!

    っま゛、、、散財してモテるのもモテるうちですからね。。。

    もてたもてたと自慢する
    今はさみしい人生
    想い出残るあの頃の
    近ごろ思う皺増えて
    財布の軽さも身にしみる
    あ゛あ゛黄昏れて黄昏れて

    これを覆すはアレしか無い
    そうだトモイチ送ってやろう
    海老だ海老だ幸せのエビデンス
    トモイチ喜ぶ顔が目に浮かぶ
    こんなはしたのカネで喜ぶトモイチ可愛い奴よ
    モテた女と比べれば
    屁のようなカネで済む話し
    ここは一番頑張ろう
            
            弥吉
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。