田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ307件目 / 全2156件次へ »
ブログ

ステラはサスガのアミリカ様企業

何台かの車のハンドルを、ネジで止めるのを忘れたらしい。。。
っで、、、当然ではあるが、走行中に突然、、、ハンドルがスポっと、、、スポっと抜けてしまったのだとか。。
そりも光速道路で光速で走っていた時に
           ┗(・o・)┛ワオー!!
そりを聞いた別のユーザーが、買ったばかりの500万以上も???するらしいステラのハンドルを引っ張ってみたら、自分のも抜けたらしい
          ┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、ステラに電話したら、ネジを止めるのは103㌦かかると蜜ミリ書をメールで貰ったのだとか   
   ┗(・o・)┛ワオー!!
     ┗(・o・)┛ワオー!!
激おこの金持のオーナー、きっとたぶんおそらく弁護士が交渉???
めでたく買ったばかりの新車が、新しい新車に入れ替わったのだとか。。。

っで、ステラ、、、ハンドルが抜けるばかりではなく、シートベルトのカチャって刺す方、刺される方???、、、も、、、ただ刺してあるだけで抜けるのがあるらしい。。。
 ┗(・o・)┛ワオー!!
    ┗(・o・)┛ワオー!!
      ┗(・o・)┛ワオー!!
今、アミリカ様の運輸局???シランケド、その局が今、調査しているらしい。。。

byモータージャーナイスト 今日野友一徳破陰デスタ
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/11 13:27
    わおー。

    わおー。

    野獣になったね友一殿。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/11 17:26
    yocちゃん、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    山桜のため、スッゴク遅いと、、、まだ10日の時点で5分咲きとネットに出ていた桜公園におにぎり持って逝って来ました。。。
    遅かったです、、、
    もう、、、13分咲きでした(;-o-)ノ
    っで、、、研愛が弁当めがけて大騒ぎするので、お弁当を載せるテーブルを担いで持ってったんですが、なぜか椅子の脚の中に水が入っていて、もう買ってから3ヶ月も経つのですっかり中で錆びた水になっていて、真っ赤な錆びた水が、降ろしたばかりのズボンとチョッキにばっしゃばしゃ、、、(///∇//)
    なんでそんなところに水などがはいっていたのでしょうか、、、あ~あ、、、虫獄製w
    チョッキもズボンも気がついたときには、流れ出た錆びた水で真っ赤っかw
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/4/11 21:31
    こんばんは!お世話になっております。
    >何台かの車のハンドルを、ネジで止めるのを忘れたらしい。。。走行中に突然、、、ハンドルがスポっと、、、スポっと抜けてしまったのだとか。。
    それは多分中国製だったと思います。いくら労働意欲の無いアメリカ人でも、なかなかそこまで呆けてはいないのでないでしょうか?
    中国などに大工場を造るのが間違っているのです!
    そこでステラの工場は友一先輩の広大な敷地に誘致なさってはいかがでしょうか!?
    その上で友一先輩が工場長になれば、鬼に金棒です!ステラの自動車は世界中を席巻すること間違いありません!おまけに友一先輩は大金持ちですw⁓!



  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/11 22:33
    たぶん、寒い地方には電池は使えないので、

    ドイツも諦めてまた、内燃機関になるようです。

    テスラもこれ以上増えません。

    電気が供給できないから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/12 07:13
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらに、この世で一番縁の無い物が、子種と金子なのです。。。
    へ、、、一番が二つって変ではって、、、w
    そりがそうなのですからしかた有間温泉、、、なのよ( ̄●● ̄)
    ですからおらに合いの手を、、、
    あ゛、、、違ったw
    愛の手を、、、

    いえいえ、、、少なくて良いのです。。。
    月000円、たった毎日100円で、あなたのその何気ない善意で、困ったトモイチが救われます ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/12 07:17
    月000円→(訂正) 月3000円

    もちろん3口の9千円や4口の12千円でもトモイチ大喜びで、かまいませんのことですのよ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/12 07:35
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ステラ、、、電話で直せって逝ったら、うちではそんな事はやっていませんって言われたとかw
    ステラに乗ってる人って、、、オバカなのでしょうかねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。