田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全2156件次へ »
ブログ

1000億ピレーヤー煮

おらのダーリンの翔平、、、、
ヌッポンのスッポンサーは3億とか4億らしいけんど、アミリカ様では10億が相場らしい、、、
っで、、、今現在、30社と交渉中なんだとか┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、あの靴のメーカーニューバランス、、何年でかはシランけど、50億なんだとか。。。
50億では、アシックスは太刀打ちできませんよね。。。

キャシー、、、以前から履いてるのよね、、、ニューバランス。。。
喜んでるワ~w

でも、、、1000億も、おら、、、要らないのに。。。

500億くらいで良いのに。。。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

おらのダーリン。。。あんまり稼ぎすぎて、体を壊さないで欲しいわ~(● ̄◇ ̄●) 



10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/7 17:57
    こんばんは。

    > 500億くらいで良いのに

    んで、それをどのようになさるの(^^)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/7 19:09
    千万びと様、、、どのようにって、、、
    おらと翔平ですからおのずと。。。
    世界の安寧のため、有り難く使おうと。。。
    きっと墜落したヘリは、虫獄のステルスミサエルでしょうから、先ずはその仇討ちに。。。
    あの空母山東を新規の18式魚雷で撃沈チン┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/7 19:25
    なんでヘリが緊急信号もなく突然落ちるねん、と疑念が消えないので、いろんな憶測が流れてますがね。日本の領土内でのことなんでちと無理がありますね。

    まぁ破片とか見つかれば、爆破かどうかは分かりますでしょう。

    与太兵「あ・・・・」
    曹長「また何かやらかしたのか?」
    与太兵「レーザ照射したろかぃっ、て思ったのだけんど、間違ってミサイル撃っちゃいました。」
    曹長「黙っておこう」
    与太兵「そうしましょう。」



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/7 19:37
    やっぱステルスミサエル???
    運ちゃんが、虫獄のハニー催眠術にかかっていて、身投げジサツしたの鴨。。。
    あ゛、、、そうに違いありません。。。
    キットそうです、、、
    アベちゃんも、虫獄のスッナイパァ~にやられたわけですしね。。。
    おらも、虫獄のハニーに掛かったらイチコロですもの( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/7 19:47
    もっともありそうに思えるのが自爆ですね。
    偉いさん乗せてたのが仕組まれ感ありありですがね。
    まぁそれも破片が見つかれば分かるでしょうけど。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/8 07:08
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    自爆、、、ですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    おらみたいですね、、、おら、、、けっこうやるんですよ、、、自爆w

    反日パヨク虫獄工作員によるジャベリンの発射でしょうかね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/8 08:28
    おはようございます。

    バードストライクだろうね。

    幹部が分散して行動しない自衛隊はあかん。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/8 09:36
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    自衛隊、、っま゛、けっこう頑張っていると思いますけど。
    でも、患部全員で乗り込むのは、自衛隊ともあろう組織の危機管理は、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    そりより虫缶の手先と成って、竹島くらいくれてやれ、尖閣はただの岩だから、虫獄にくれてやれって騒いでいるパヨクの方が、遥かに、、、比較にならないほどあかん売国奴だと思いますよ。。。
    一旦、くれてやってから話し合いで取り戻せば良い・・・なんてアフォウが空を飛ぶような事を逝っているんですよ。。。

    だで、おら、一昨日、イオンの斜債を買わんかねって之村の誘いに、ザイニチ企業の斜債を売りつけるなんてって言ってやりましたよ。。。
    以前、缶酷のなんたら公社。。。だったかな???その何たらの斜債の瓜出汁に、ダイ我笑犬にお断りの電話したら、部長とか課長とかナニカ忘れましたが℡が来て、どうして断るのかって、、、w
    あんたがた、、、反日の缶酷に、どうして凍死するのですか???頭、、、狂ってないですか???って逝ってやったら、そりから2度と缶酷関連のお伺いは来なくなりましたw
    しかし樂天銀行、、、売れていない見たですね。。。
    あっちからこっちから買ってくれって、、、w
    大丈夫ですかねw
    買わんけどw
  • イメージ
    こんばんは。

    五月は観光業や興行打ちにはもってこいの季節。
    日本の漫画文化は冴えてます。教室に添えてました。
    日本語教育には受けが良かった。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/4/9 07:44
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ザンネンながら、、、5月は『ゴールデン田んぼ』なんです
                (;-o-)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。