田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ358件目 / 全2192件次へ »
ブログ

偉そうな記者

おらのダーリンの翔平に、この次も出たいでスカと偉そうなトーンで聞いた記者、、、出たくないですとでも言うと思っていたのでしょうか???
偉そうに。、。、w
あの手の輩は、パヨクに突き進む以外に無いって言う人がいましたが、まったく同意しますね。
聞きたいことが無いのなら、聞かなきゃあ良いのにね。。。
そんな事聞いて何になるのさ、、、
あんた、、、あのこの何なのサw

記者諸君、、、本当にウケたいのなら、そのスポーツが好きならば純粋に疑問な事、たいして興味が無いのなら、もっと単純明快に、聞いた人が楽しくなるようなことを聞いて欲しいですよね。
皆さん、子供の頃に、少しはお勉強が出来たのでしょうから、威張りくさって偉そうに上から目線で聞くのは止め、尊敬と敬意を持って、下から質問して欲しいですね。
どう考えても野球は、、、って言うか、スポーツに対しては素人なんですからね。
スポーツやってた記者なら、ああいった聞き方はしませんよねw
知らんけど

16件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/3/22 18:11
    友一国家機密工作員さんへ

    村上ちゃんも、やっとこさ村上様にお戻りになられ
    大谷様が最期を締めくくり、よかよかなWBCとなりましたね。
    吉田様も、もっともっと褒めないとラチカンですよね。
    小生がもしも、あの最終回での登板を告げられてたてなたら
    尿漏れパンパースをバレない様に穿いての登板と想定
    危惧致しますね。世間様に失禁だけは観られたくないですからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/22 19:16
    津雲田様、、、しっしっ失禁されるように成られたのでスカ
           ┗(・o・)┛ワオー!!
    ギンナンが良いそうですよ^^

    おら、、、失禁は無いのですが、夜間多尿笑で、、、
              (≧∇≦)/ ハハハ
    どうしましょ(///∇//)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/3/22 20:42
    おら、しょんべん漏らしちまったがや。(>_<)

    洗濯しても、赤フンドシ干すのは恥ずかしいわ。

    緊張感が凄かったからな。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/3/22 22:55
    友ちゃん

    あの、大谷様が、最後の登板で ちゃんと思いっきりやれたのは かなり度胸がありますよね。

    観てる私たちの 心臓バクバクより もっともっと大変だったでしょうね。

    甘い可愛いマスクですが、やる事は 超一流。
    男の中の男ですね。

    凄かったなあ〜。

    偉そうな口調で質問する記者、
    足りないのでしょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/23 07:52
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    フンドシだけなんかダミですよ。。。

    パンパースをしてからフンドシ巻いて下さいね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/23 07:57
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そっそんなに褒めらりると、、、( ꈍᴗꈍ)ナットク

    へ、、、おらを褒めているわけでは無いデスッテ。。。

    ぬゎにをとぼけたことを、、、
    おらと翔平は、言うなれば一心同体(≧∇≦)/ ハハハ

    翔平への賛辞は、おらへの褒め言葉。
    、、、、デヘヘヘヘヘ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/23 08:14
    偉そうな特派員さん、おはようございます。

    おらのダーリンの翔平に

    倅からダーリンに昇格してるし。何があったのですか(=^^=)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/23 13:44
    千万びと様、、、いえね、弥吉爺ちゃんが倅さんにWBCの決勝なんて見ないで稼げ稼げってね、、、上から目線でお金の事ばかり逝っていたので、そりではいかんと思ったわけですよ。。。
    やっぱ翔平にはお金はおらに任せて、彼には夢をおってほしいわけですよ(^0^* ホホホホホホホ
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/3/23 21:47
    友一国家機密工作員さんへ

    友一さんの倅の凄さはこの言葉に凝縮されていますよね。
    おらもこの言葉を聞いてて、思わずパンパースを穿きに
    行きましたからね。
    既に涙腺も弱りましたが・・・・・・・・・・・やれそれ。
    夜中にトイレで起きる事は、実際には無いですけどね。


    憧れてしまったら超えられない。
    今日僕たちは、超えるために来た。
    トップになるために来た。
    今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて、
    勝つことだけを考えていきましょう。さあいこう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/23 23:19
    経済効果にパンパースもはい一トル。

    すごい効果だ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/24 09:25
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    夜中に起きない、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    ひっひっひょっとして、、、朝も起きない???

    そっそっそりは逝けません。。。

    朝はヤッパ起きた方が、、、
    ピ~ンと起きた方が。。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/24 09:27
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    へ、、、もぅパンパースを、、、履いちゃっているのですか。。。

    おら、ああいったガサガサしているのは嫌いでして
                    (///o///)ゞ
    へ、、、そんな事は逝っていられないw
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/3/24 16:57
    C178870dc 








    友一国家機密工作員さんへ

    もう少しで輪廻からの解脱が微かに見えてる小生にて
    煩悩でぴぃぃぃ~んと起きる事は年に数回と成り果てましたが
    小生には、超厳しい黒介ワン子指導員が庭に鎮座御光臨されて
    おりますから、毎朝、夜明け前には起きてお散歩登山か
    農道ウォーキングに向かっておりますよ。
    明日も早朝より、黒介登山の予定でござ候なり。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/25 07:53
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、>輪廻からの解脱が微かに見えてる

    もうすぐおらの域に達するわけですね、、、、

    楽しみに待っています、、、<(`^´)>

    しかしそこからのもう少しが大変なんです、がんばです<(`^´)>


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/3/25 17:50
    05728fe11 








    友一国家機密工作員さんへ

    いやいやぁぁ~若輩者の小生など友一先生の聖域など
    遥遥遥、井川遥は綺麗ですね。綾瀬はるかちゃんもね。
    今日も早朝より、黒介に誘われて高速をかっ飛ばして
    笠置山連山をほぼ踏破してまいりましたよ。
    黒介には、鹿とイノシシとアナグマとの遭遇で喜んで
    頂けましたが、おじさんは長距離登山でクタクタにて
    山里の温泉で疲れを癒して、やっとこさの晩酌でごじゃります。
    しかし、黒介も今年は8歳を御迎えになられるとの事で
    ちと白髪などが、チラホラと・・・・・・・・やれやれ。
    明日の合気道鍛錬は、先ほどお休み致しますと師範代に
    メール致した次第なり。爺さんにムリは禁物にてね。
    過剰なる活性酸素は、老化を走りますからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/26 07:24
    津雲田大尉、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、おらんちの水仙も咲き始めました^^

    梅とレンギョウとツバキと水仙が、並んで咲いています^^

    春ですね^^

    桜の芽も、もうパンパンです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。