その結論が出たときは、一瞬ドル上昇したようですが、またすぐ戻ってしまいました。
市場参加者はとても疑い深くて、週後半のFOMCなども控えて、とくに今日の日本市場は安いところからのリバウンドはなかなか期待できません。
とはいえ、安くで買いたいためにはリスクをとる攻撃も必要です。
ローリスク、ハイリターン希望なので、分散買いですね。
モーサテのマーケット展望は、
・ドル円の今週の想定レンジは129.0~134.0円。
モーサテサーベイ(39人回答)による今週末終値予想値は、下が129円、上が135円と幅広く、中央値は132円とのことでした。
・日経平均のきょうの想定レンジは27050~27450円。
ちょっと強気め、ですね。
モーサテサーベイによる今週末終値予想値は、下が26000円、上が28000円とこれまた幅広くて中央値は27000円とのことでした。
ずいぶん大雑把な感じですが、疑心暗鬼で見送られるかと思いきや中身はどたばたと乱高下するのかもしれないですね。
下値を恐れなければ勝てるでしょう。わはは。また儲かってしまう。