yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ798件目 / 全20875件次へ »
ブログ

ひな祭り

6c83bd80b  

飾り雛も進化。
今風だね。





8件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/3/2 23:32
    こんばんは!変わり種雛人形ですか?
    >儲けたら、周りの人が幸せになること考えてください。
    YOC先生私を幸せにしてください!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/3/3 00:09
    こんばんワイン!  


    ひな祭りの飾り雛、良いね!  
    アハハハ

    楽しい、素敵な、ひな祭りを!  
    お休みなさい。     
    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/3 06:47
    kouboudaisiさん

    ご自分で儲ければいいじゃないかい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/3 06:48
    パラちゃんさん

    パウエルさんの雛みつけた。

    右の方に。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/3/3 11:32
    yoc1234さん

    お雛様のお顔が見えてる 3枚目の左奥の女官さん?
    とてもいいお顔ですね。

    皆さん 時事問題のお勉強中なのか?????

    お雛様 飾りたくなりました。
    旧節句にして・・・。
    でも 肩が痛いから無理でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/3 17:26
    ちこ姉さん

    こんにちは。

    うちの孫たちは狭い家に、紙のおひな様を自分で作り、

    飾っていますよ。

    段雛を買おうかといったら怒られました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/3 17:51
    こんばんは。

    うちの飾り雛はしばらく箱に眠っていましたが、孫が自分で並べたいというお年頃になったようで、実はまだ出していません。遅い飾りはよろしくない、と言われているようですが、そりゃ仕方ないですね。彼らが満足すればそれでよい。
    心配事といえば、頭のよい孫娘の飾り作業を腕白な弟が黙ってみていないんではないかと。おそろしや。わたしが仕事の日に来そうだから助かった(^^); 喧噪を予想。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/3 18:06
    りす栗さん

    こんばんは。

    意外とお姉ちゃんの姿を見てるだけでは。

    邪魔をしたら叱られるのでは。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。