みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ584件目 / 全1512件次へ »
ブログ

投資をする前に考えておきたい6つのルール✨✨

【今日の動画はこちら】

01月30日 日経平均は5日連続横ばい✨✨自分自身は危険に思います! 

個別動向株(トラースOP、M&A総研、キャンバス) 

特集✨50%の法則を知っておりますか?様々な統計を取ると法則も使えます! - YouTube





以下、考えていきましょう!

①皆さんの投資目的は明確ですか?

②皆さんの投資目的を達成するために目標金額はおいくらですか?

③目標金額を達成するためには一日いくら稼げればいいですか?

④投資手法はきまってますか?

⑤1銘柄辺りの投資上限は決まってますか?

⑥利確損切りルールは明確にきまってますか?



ルールが決まってきたでしょうか?

投資は見切り発車するよりも、ぎっちり固めた後に取り掛かる方が、いい結果を生みます!
株式投資は、今いる世界とは違い、感情がない世界です!

その感情が損失に直結します!
個人投資家のお金が証券会社やヘッジファンドの利益になっております。間違いないですね!


なのでできる限り、感情を省けるような取り組みが必要です。

・低資金で不安に陥らない投資額で行う
・買いと売りのバランスを見て1銘柄だけに資金を集中させない

などなど

スリルを味わうなら、ギャンブルをしましょう。
株式投資をするなら、計画的に進めていきましょう!




投資は投資です!

ギャンブルではなく、

多くの人が資産を増やすことができるツールです。





お給料が増えない

生活が苦しい

でも、時間がないと考える人々にとっては、株式投資は最適なツールだと思います。


しかし

研究や計画なしに進めてしまうことは、自分で自分の首を絞めることにつながります!



絶対に

①~⑥を決めてからの方がいい結果を生むということは断言できると思います。

答えのない株式投資で数少ない答えだと思っております!!



明日は厳しい一日であるということは間違いないです。


エントリータイミングはお間違いなく!!






youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。