りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ764件目 / 全8252件次へ »
ブログ

祝♪新成人!

株式市場、為替市場では、新しい成人の皆様の参入をこころよりお待ちしております。
そこには魑魅魍魎が跋扈していて、ぶっちゃけ皆さんを餌食にしようと待ち構えているわけですが、そんなものは返り討ちにしてやりましょう!

(注釈)魑魅魍魎が跋扈
 読み:ちみもうりょうがばっこ
 意味:たぬきやきつねや宇宙人やゾンビがのし歩いている様。

がんばって人生を謳歌してくださいね~♪♪

12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/9 09:57
    あい。

    呼んだ?

    ネット見たら、安倍晋三国際空港だって。

    ケネデイと同じじゃ無い。

    羽田よりいいかも。

    聖人もいいね。

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/1/9 10:13
    おはようございます。

    一昨日は、千葉
    昨日は、新宿
    今は、小田原
    で、綺麗な和服女子を見ました。

    ロマンスカー。
    外人が、多かったです。
    これからは、中国人も?

    D証券によれば、
    CPI下がる米金利低下円高要因。
    日本物価、円高要因
    GDP円高要因
    でも、その通りにならないんでしようか?

    円高日本株安?
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/9 12:00
    yocさん、こんにちは。

    呼んだ、というか、入ってますね(^^)b

    JFKは銃撃者が圧倒的に悪者、ということになっていて、もはや神格化され特別なものになっていますが、安倍ちゃんのケースでは、逆に銃撃者が同情を集める始末で。この状況では命名はできないですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/9 12:02
    かわうそくん、こんにちは。

    株価はアメリカ次第。
    社会情勢は中国次第。
    てわけで、日本が主体者、主人公になる場面が少ないですね。

    このさい支持、不支持はおいといて、G7で岸田さんに頑張ってもらいましょう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/9 14:10
    こんこん。

    新社会人を餌食にしても、金額的にパフォーマンスは上がらんでしょうが。

    それより、お金持ちの多いと言われる爺婆をターゲットにすれば、よ

    り効率的だがや。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/9 17:20
    弥吉さん、こんばんは。

    おお、なるほど。飛んで火に入る夏の虫、なんちゃてね。

    まぁまぁ、わたくしは、トレード界はお花畑ではありませんよ、と警鈴を鳴らしているわけです。

    なお、考える力が衰えてしまったご老人達は、自己責任の面もあるので、そうなる前に自衛してもらいたい。
    うちの市では週に2件くらいのペースで、年寄りが詐偽にひっかかる情報が発信されております。
    他人に現金やカードを差し出してしまうとか、ATMで振り込まれる手順(んなものはない)と言われたとおりに打ち込んで振り込んでしまうとか、ぼけまくっています。
    若い人々はまずはお勉強が間に合いますね、てことでいかがでしょうか。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/1/9 17:34
    こんにちわ、外国がやらない事を、しれっと、分からない様にやる、、
    いちいちアメリカの顔色みにゃい、幾らでも手は有るけどね。。
  • イメージ
    こんばんは。
    サラリーマンにはビジネスマンの会話が通じないようです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/9 20:08
    マイルドさん、こんばんは。

    おお、なるほど。
    > 顔色
    日本人は忖度が得意ですからね~。なぜでしょうね。
    習慣なのかな?


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/9 20:10
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    こりゃまた。
    日本のサラリーマンはビジネスマンとはちと違うようですね。

  • イメージ
    こんばんは。

    日本人は地雷を踏みまくってます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/10 08:16
    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。

    ずれているのでしょうか。

    日本の価値観は世界で通用しない?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。