りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ848件目 / 全8333件次へ »
ブログ

最強開運日だそうです

一粒万倍日と呼ばれる日はけっこうあるようですね。
1月5日6日は連続してその日です。
しかも6日は天赦日と重なる最強開運日とのことです。
意味は分かりませんが、「最強」とか「開運」とか響きがよいですね。

昨晩のニューヨークが弱かったですが、雇用がよいから、という最近のあるあるで、ドル高(金利高)株安のようでした。
さらに今日の雇用統計をひかえての日本市場にはダメージありそうですが、あまり気にしなくてよいかも。わはは。

ちなみにモーサテのきょうのマーケット想定レンジは(見たんかい、って^^)
・ドル円 132.5~134.5円。
・日経平均25600~25900円。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/1/6 10:25
    おはようございます。

    今日は、
    開運(かいうん)
    空運

    が、強いですね。

    三浦さんは、信頼しています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/6 10:31
    あははは。

    笑える結果だね。

    米国は下げ、日本は上る。
  • イメージ
    島津。さん
    2023/1/6 10:32
    いちりゅうまんばいびw

    ないない(笑)
    僕のばやいはね(笑)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/1/6 11:47
    こんにちわ!  
    なるほど、本日は一粒万倍日ですねぇ~  
    アハハハ

    物凄く運が良い日だと言う事は・・・・   
    相場が終れば、ロト7を買いに行かなければ・・・  
    イエーイ!    


    なーんか、10億円が当たっちゃた様な気分でぇ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2023/1/6 12:51
    今日の日経の上げ。
    寄与銘柄に、違和感を感じたので、
    日経利確しました。

    下げたら、買い。
    上げたら、放置です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/6 14:12
    お゛、、、仕事か???

    さして投入していないようで、真面目に珍しく仕事をしているじゃん。。。

    そうそう、、、仕事に向かえば、真面目にやらないとね。。。

    仕事量からして、分不相応なお金を貰っているのですからね。。。

    ちょろちょろFXばっか見ていられては、困りますものね。。。

    ちゃ~んとお仕事して、ぬぃぐゎたにパラダイスハウスを作らないとね。。。

    そのために、先ずは土地ですよね。。。

    頑張って下さい、、、応援してますよ ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 18:46
    かわうそくん、こんばんは。

    十分資金が環流する市場じゃないようですから銘柄ごとに差がでそうですね。
    連休明けの次週が楽しみです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 18:49
    yocさん、こんばんは。

    そうですか。とはいえ、なんとも微妙ですね。

    今夜日本時間午後10時半のアメリカ雇用統計でまた為替が(^^)?

    たぶん起きていられない。すでに眠い。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 18:50
    島津さん、こんばんは。

    運勢がよくても、何でもありってわけじゃないですしね。
    無茶したらだめですよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 18:51
    パラちゃん、こんばんは。

    今日は株トレードはできず、FXだけやってました。

    いろんな合間でできるのがFXの便利なところですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 18:55
    ふたたび、かわうそくん。

    待ってるとなかなか来ないものですね。
    今日は株のほうは出来ずでした。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/6 18:58
    友一さん、こんばんは。

    休みでした(^^);
    年末年始、けっこう仕事したので、今日はゆっくりしてました。
    上にも書きましたがテレビ見ながら、ちょこちょこっとできるFXだけ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/6 20:43
    あのー、海運もあるんですけど。(^^);

    高配当のせいか、配当落ちから売られっぱなしですねん。

    一粒と言えば、たしかグリコの『一粒100メートル』とか。(≧▽≦)あはは


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/6 23:29
    わからんよね。

    2円円安で、雇用統計で0.25%予想になり、

    1円円高になった。

    先生やられてるねキット。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/7 06:03
    弥吉さん、おはようございます。

    おお、、そうなんですか。単に「開運」と「海運」のダジャレを言ってるだけかと思っていました。だめなほうなのね。
    といっても、まだ今年は始まったばかり。がんばりましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/7 06:06
    yocさん、おはようございます。

    やられていない。わはは。
    後出しになりますが、あんなふうに円安に振れたら、素人は両建てになっちまう。素人が幸いしました。
    年初に調子よいのはいつものこと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。