りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ881件目 / 全8351件次へ »
ブログ

アフタークリスマスでスロースタート

いつもなら、ニュージーランドのように日本より早い国が動き出すのだけど、今日はあちこちクリスマスの振替休日で動いてませんね。
(注:アフターX'masは、わたしが今日勝手に言ったんで、正しい言い方ではないと思います^^)。

年末最終月曜日、モーサテの市場展望は?
まずはドル円の週間想定レンジは、131円~133.7円。お、ちょっとドル高方向の可能性あるのかな?
モーサテサーベイ(40人回答)での週末終値予想値は、けっこうばらばらで、131円から134円の間に38人。あとは135円と135.5円にひとりずつ。
中央値は133円とのことでした。
日経平均は、きょうの想定レンジが26000円から26400円。
サーベイの週末終値予想値は、25400円がひとりいて、他39人は、26000円から27000円の間に分散していて、中央値は26500円とのことでした。

このあとはちゃんと見ていないけど、来年は年末にかけてかなり上昇する予想のようでした。これはまた年明けにあらためてやるでしょう。

今年の大納会はとうとう高いひとでも日経27000円予想になっちゃいましたが、どうでしょうね。
今朝はいつものようにザラ場が始まる30分前くらいからドル円が動き始めるのを見逃さないようにしようと思います。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/26 08:33
    おはようございます。

    夏には3万円と言ってたのでは。

    笑いますね。

    ドル円は100円もある。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 08:40
    yocさん、おはようございます。

    来年ふたたび34000円予想の人います。
    そりゃ絶対外れるとは言えませんが。

    ドル円は100円もある。

    120円くらいじゃないですかね。

    でも250円とか言っていた人がどこかに(^^);
    これまた、長い年月の間には絶対ないとは言えない数字かもですが。


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2022/12/26 09:47
    おはようございます。

    日経の年間ばらつきは、4000~5000円程度
    34000円という人は、本心では、ないのではないでしょうか?

    本心なら、その人の予想は、信じられませんね。

    来年は、30000は、ないと思って取引しています。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 11:34
    かわうそくん、こんにちは。
    そのひとなりの理屈があるのでしょうね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/26 11:54
    こんこん。

    サーベイによると、来年の株高は12月だそうです。

    それまでわが財布はもちますかね。(T_T)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/12/26 13:08
    寿命が持たないかもね。

    おかわいそうにね。

    自分も一緒に遊んだ連中みない無くなった。

    次は自分だ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 13:31
    弥吉さん、こんにちな。

    > 来年の株高は12月だそうです。

    要はなかなかならん、てことなんでしょうね~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 13:35
    yocさん、こんにちは。

    >> それまでわが財布はもちますかね。

    寿命が持たないかもね。

    これ、いつもの流れね?

    わたしはまだ70前ですから大丈夫ね。

    あ、歳のことは言わんようにしようとしていたのだった(^^);


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/12/26 14:59
    今日は海外ほとんど休場だし
    日本のFX会社も 3時半迄ってのが多いらしいので

    しかし、ボラなしなうえスプレッドが広いので
    手出しできませんわ(^^;
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/12/26 17:11
    え゛、、、伊勢エビの兄貴は、もぅ、、、4,、、4,、、市んで、、、しまうのですか┗(・o・)┛ワオー!!
    長くは無いのですね。。。
    あ゛、、、あ゛、、、、あにきぃ~ (● ̄◇ ̄●) 

    (┳◇┳)あにきぃぃいいいいいいい。。。。

    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 17:21
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    そうでしたね。
    夕方はいわゆる欧州時間で、それが休みなので仕方ないですね。

    それに朝からずっとボラ大きいままでどうしようもなかったですね。
    そんななかでも、ちょっとした隙間を狙ってドル買い増し。
    整理するはずかぁーーー!!

    てとこです(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 17:23
    友一さん、こんばんは。

    わたしが言ったんじゃありませんよ。念のため(^^)b

    友一さんみたいに自ら宣言するひともいるけど、二階さんみたいに激怒するひともいるので気をつけましょう。

    (ちなみに三重の御大はとても寛大な方だと存じます^^)


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/12/26 17:46
    今週のこのあとなんですが、ニュージーランドとオーストラリアは火曜まで休みのようです。

    あらまぁ~。てことは、ドル円は日本市場が開かんと動き出さないですね。

    モーサテは(いつもそうだけど)大納会に日まではやらないですね。
    今年は28日(水)が最終のようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。