堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ349件目 / 全913件次へ »
ブログ

風呂上りのぼけたん 4年12月5日(月) 23時57分

 風呂上りのぼけたん。風呂上りで、ボケたん。ぼーっとして、こんな時には、一人で、冷酒なんていいもんだ。ボケた頭が更にぼける。何とも言えない、いい気分。こんな気分で、毎日生きたら、何と楽しい事か。


 酒も、少しずつ飲んでいると、眠くなってくる。心地よい眠気。だんだん、ブログを書くのも、面倒になってくる。それでも、いい加減な心ゆくまま書いている。


 えー。本日は晴天なり。明日も晴天なり。寒さ、だんだん来るが、年末だなー。へー、そろソロ、年賀状。面倒だから、「あんた、馬鹿ねと書いたらどうかなー」


 だいたいだよ、年の暮れと年明けは、1日だけ前後してるだけじゃん。それに、そんなつまんねえもの書いて、どこがいい。

 でも、そうだなー。美人の姉ちゃんから、一通きたらどうしよう。しかし、そんな事、考えるこたーねえなー。まず、来ないから。


 だんだん、眠くなってきた。まあっ、こんなもんだ。頑張って、何とか、ブログを投稿しなくちゃ。あー、眠い。いい加減なブログ完成。


 ラーメン、食べたくなった。でも、眠いなあ。


 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/12/6 00:39
    こんこん。

      深酒と 長湯でボケたか 堅実さん  季楽庵
  • イメージ
    島津。さん
    2022/12/6 04:42
    いいブログでした~

    美人のね-ちゃんね
    お年賀出す様言っておきますよw
    しかも、かわゆ~~ぃ字でね(笑)
  • イメージ
    堅実さん
    2022/12/6 11:12
    風車の弥吉  さんへ

    「深酒も、酩酊、無様な人生か」
    へへへーだ。何時もと、ちがうで、やんしょ。

  • イメージ
    堅実さん
    2022/12/6 11:13
    島津  さんへ

    「美人のね-ちゃんねお年賀出す様言っておきますよwしかも、かわゆ~~ぃ字でね(笑)」

    期待してますよ。



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/12/7 05:08
    堅実さんへ

    小生も先般深酒し過ぎて、玄関で寒さに震えて
    目が覚めましたね。
    お昼の12時開催の8名程度の同窓会で
    飲み始め目が覚めたのが翌日の2時近くでした
    からね。
    財布の中の領収書等から推測すると4軒は梯子してた様で
    12時間は飲んでと想定出来ますね。(記憶が無いので)
    もうそろそろ、年齢を鑑みて反省ですね。
    飲み事は2次会までと致します。
    不思議と二日酔いは無かったですけどね。やれやれです。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/12/7 10:25
    tukumodayo  さんへ

    「お昼の12時開催の8名程度の同窓会で飲み始め目が覚めたのが翌日の2時近くでしたからね。」

    そこまで、長い時間は有りませんが、酔うと何時もと違う感覚になっているのですね。何を、話したのか、あまり覚えていないし、それと、人ずきあいの難しさを、一人になった時に思います。

    サラリーマンは、それなりに、てーへんです。
    しかし、こういう飲み会に出ないと、会社の中が、ぎすぎす、しますね。
    難しいもんです。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。