田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ444件目 / 全2205件次へ »
ブログ

大乳銀杏を見に行ってきました

127919f9c   Aa5c30f49  

恐ろしい大きさです^^;

そこへ行くまで、車がこすりそうな巨木の杉並木の連続で、キャシーが、こんなところへ入ったら出てこれなくなると大騒ぎしたのですが、歩いて行ったら余りに遠かったので、引き返して、やっぱ車で行きました。。。
将軍杉の次の次くらいです。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/21 17:35
    友ちゃん

    太い下半身で ビックリ@@;

    上まで写すのは 困難だったのね。

    まっ黄色でしたか~?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/21 17:49
    こんばんは。

    なんか変なコメント見ちゃった。

    下だけで良いよね。


  • イメージ
    こんばんは。
    乳でかの銀杏は炒って食べると
    美味しいのではないでしょうか。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/21 19:25
    画伯、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    今ね、写真の入っていないパソコンでね、上の方の写真はこんどね^^

    でね、、、周りが大杉だらけで日当たりが恐ろしく悪いのよ。。。

    でねでね、、、まだ真っ青だったのよ(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/21 19:26
    少なくても1200年前には、すでに有ったんだってさ、、、
    そりも大木の状態で、、、
        (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/21 19:29
    実は落ちていなかったので、きっと♂です┐(-。ー;)┌
    おらん家の銀杏は。今日はこんな感じです^^
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/21 19:58
    友ちゃん 今晩はぁ~。

    スマホで見た時 大木しか見えなかったの。
    砥愛ちゃんや キャシーちゃんは 今見ました。

    銀杏の木 凄いですね~。
    綺麗です。
    周りが 明るくなりますね~。
    庭木も 綺麗に刈りこみしてるのね。
    そして左側に見える瓦屋根は お蔵? それともご自宅?
    立派ですね~。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/21 20:17
    こんこん。

    乳銀杏って乳が出るんですか?

    おら 乳飲みたい。かお
  • イメージ
    堅実さん
    2022/11/21 22:54
    ちわーす

    へー、大した巨木だ。

    (大したもんだよ、かえるのしょんベン、見上げたもんだよ、風呂屋のふんどし)フーテンの寅さん。男はつらいよ、より。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 08:14
    5bbede66d 
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    幹回りは12mで、高さは40mみたい。。。
    前から見るより、横からの方が倍なのよ。。。
    2本立になっているの。。。
    研愛の動画を撮ってて、横から撮るの忘れてましたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 08:20
    伊勢エビの先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    歳を取ると、乳のように幹から垂れてくるのよ。。。

    伊勢エビの兄貴が好きな、ピンと立った父では無く、赤ちゃんが好きな、ミルク父ですよ。

    その父を切って、観音様を作ったんだってさ。。
    でね、、、父のでの悪い母ちゃんは、若葉を煎じて飲むと、そりはもうドバドバと、、、父がでるようになるんだってさ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 08:24
    堅実さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、巨根だなんて(*/∇\*) キャーーーーッ

    おら、、、小さいのですよ(*/∇\*) キャーーーーッ

    へ、、、巨木、、、(; ̄‥ ̄;)

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/22 09:08
    おはようございます。

    さすがです。原野を切り開いたので巨木があるのですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 16:27
    ゼウス様、、、原野は切り開きません。。。

    切り開かないので、巨木が残ることとなるのです。。。

    原野は守らなくてはいけません。。。

    おら、、、守り人の一人として、キッチリ、、、はい、、、キッチリ守っていこうと思っています。。。

    あ゛、、、おらは既にいないことになっていましたw

    ザンネンながら、おらは既に4んでいるのでしたw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/22 17:15
    > おらは既に

    木霊ですね。
    こつこつこつこつ・・・とか言って出てくるやつ。

    コツウォルズだったりして。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/22 19:13
    おらが神だなんて、、、

    そっそっそうかも知れま千と千尋のものぐゎたり┗(・o・)┛ワオー!!

    おらもそうで内科医、、、っと、、、ふと感じられることも多々、、、

    そうだったカモシカ( ̄●● ̄)

    いや、、、きっとそうかも尻ません。。。

    そうすると、ゼウス様とは神仲間・・・っと、言うことに成るのでしょうか。。。。

    よっよっよろしこ(///o///)ゞ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/22 21:01
    友ちゃん

    砥愛ちゃん
    真っ白しろ ですね~~。
    ちょっと成長して 大きくなったみたい。

    それにしても 巨木も凄いわね~~。
    呆れるくらい 大勢で 手つなぎすると 何人位かしらね~?

    その巨木に 孫やひ孫が わさわさと生れて 寄生してるんですね~

    一度見てみたいけれど 歩くのが大変そうですね。
    ご利益ありそうです。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/22 22:19
    名古屋にもイノシシが出たそうで、

    その地方に見に行きましたが、

    捕まえられませんでした。

    おしい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/23 07:11
    03d788276 
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    表から入場すると、普通車でも汗ヒヤヒヤなくらいの杉並木でね。。。。
    っで、トウチャコしたらね、、、、大銀杏が最後で、その向こうは広い道とでかい工場だったのよ。。。(;-o-)ノ
    でね、、、帰りはばか広い道を通って帰ったのよ。。。
    もう、狭い参道を運転していく勇気も義理も無いもんねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/23 07:13
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おいしいのでしょうね、、、

    あ゛、、、おしい、、、ね。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。