I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ485件目 / 全4735件次へ »
ブログ

リラックスして学ぼうと思います

最近の東京は騒音などに悩まされてます。
車両の騒音に悩まされてます。
問題などがバイクの大きな騒音です。
こんな時はミンカブの情報などで集中してます。
東京は住むだけでストレスを感じますので
リラックスをする事を心掛けてます。
そして最近は騒音でヒステリックな心境になり
落ち込んで簡単な事を忘れて自分が情けなくなり
ブログを書き綴ってストレス発散するように
株式を学んで暮らしてます。お金は人類最大の
アイデアで人間は学ぶ事でお金以上の資産を
得られる事を選べます。私は昭和から今まで
資産を国庫や世界銀行に貯めて来ましたが、
私の財産は学資教室を造って各国で競わせて
学ばせる事が本来の資産と思っています。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/2 14:25
    ISAY企画プロさん こんにちはぁ~。

    騒音は気にすると益々 辛くなりますね~。

    我が家の近くは 川が流れていたり 丘は少しずつ紅葉が始まって 四季の移ろいが感じられます。
    騒ぐのは 鳥さんたちですが 今まで多くいた カラスの姿が 我が家の近くでは見かけなくなりました。
    全国的に 鳥の数が減少してるようですね~。
    川には 鴨のつがいが 仲良く泳いだり 休んだりしています。
    黒い大きな鯉も姿が見えます。
    今日は 小春日和のとてもいいお天気です。
    外に出かけないと 勿体ない天気ですね~。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは、コメント感謝します。
    私が住んでいる町はマンションの建物の反響などで
    車の走る騒音が響いてストレスが掛かります。
    ミンカブで学んで集中してないと騒音で
    ノイローゼになりそうです。
    そしてミンカブで稼いで、気を逸らして暮らしてます。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/2 20:19
    こんこん。

    三重の田舎暮らしはいかがでしょうか。
    山の中の農舎が開いています。

    夜はさみしいですが、タヌキやイノシシが、遊びに来てくれますからとても楽しいですよ。(笑)
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん、コメント感謝します。
    地方の静かな暮らしも憧れますが、都内は公共機関が便利です。
    私が地方に住めないのは自然が整っているからです。
    私はいまだに自然が整っているので地方に住めません。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/2 21:33
    • SAY企画プロさん
      今晩はぁ~。

      ミンカブで学んで集中してないと騒音で
      ノイローゼになりそうです。
      そしてミンカブで稼いで、気を逸らして暮らしてます。

      みんかぶは ISAY企画プロさんの お薬ですね。


  • イメージ
    こんばんは、ちこ姉さん、コメント感謝します。
    なんせ学資教室を世界各国に広げ成績が各国で世界一の生徒を
    日本の高校に留学させて日本語教育を広げる教室を世界各国の
    支え合いで無理なく運営は結果的には出来てますが、
    昭和時代は反日感情や戦後処理問題で大変でした。
    今は日本叩きは昭和時代より緩和されてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。