I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全4711件次へ »
ブログ

年末年始を意識する秋

秋が訪れて年末年始のスケジュールを意識する企業が多々ある。
建設業は工期があり、社会的に企画された催しが迫って来る。
事務職や営業職の方達もスケジュールがあり接客などで商談の
契約を勧める時期に来ている。そしてメンテナンス業務が休暇
等を見据えて活況にして用意しないと年末年始の多忙な時期を
越せないと私はみています。写した写真などは建設時の費用は
1m掘り進める工事は1億円掛かり銀行業務が活況で私の財源で
銀行への投資で社会が潤ってました。私も議員達みたいに稼ぎ
私欲を出していれば喜ばしい心境で居れたと思います。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/10/7 18:59
    こんばんは。

    なんだか寒くなりましたね。
    雨が降ってますから、特に感じるのかもしれません。

    これから本格的な冬が来ますから、お身体にお気をつけください。

  • イメージ
    ちこさん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は寒いので生姜の料理で身体を温めています。
    ちこさんも生姜とたまねぎで料理されると美味しくて元気が出る
    食事が取れて身体の美貌が戻るのではないでしょうか。
  • イメージ
    小督さん
    2022/10/7 22:10
    こんばんは 

    そうでした、年末まであと3カ月もないのですね 

    今年もあっという間に終わった一年になりそうですが、
    カレンダーを見ながらボチボチ準備を始める頃なのかもしれません
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。

    一年は過ぎてしまえば、あっと言う間です。
    しかし、これが奇跡の連続なのです。
    私は素質と訓練で現在の国庫の財源となる
    一京円を貯めて世界の各地で経済を潤わせ
    世界銀行に資産を貯めて鉄道問題を発展させ
    リニアの考え方の磁気の超電導の考案して
    実用新案を出していれば財産になったでしょう。
    セカンドで待ち受けている方達が財産を得てます。
    そして映画などマイナーな映画はヒットしないか
    聞かれた時に人間一人の人生を語った時に映画は
    一作造れると言って現在の社会があります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/7 23:26
    こんばんは。

    もう冬のような季節感。

    アゲハチョウも飛んできていません。

    冬の準備も必要ね。
  • イメージ
    こんばんは、ヨッシーさん、コメント感謝します。
    暑さ寒さも彼岸までと言われてますが。
    私は引っ越す時に衣服を大量に捨てて来ました。
    布団も買い替えてフワフワです。冬の準備はダウンコートを
    着て食欲の熱量で温まっています。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/8 14:02
    こんこん。

    急に寒くなりました。
    長袖のセーターを着こみましたが、上着が欲しいくらいです。

    新聞の折込チラシには、早くもお正月用のお節料理の予約受付が入っていました。

    もう年末商戦の始まりを感じました。
  • イメージ
    こんにちは、弥吉さん、コメント感謝します。
    もうこの季節になりますと近くの工事現場の工期計画を見ますと
    祝日など関係なく工事しています。そして電話ショップなども
    お得な契約で使い方に寄ってポイント付与が得られて、20年前に
    発想してた電話がアンテナになると思っていました、と会話して
    契約を済ませました。

    私は若い頃から経験した体験で先を考慮する思考が備わって居る
    ようです、世間ではこれを苦労と言うようです。
    こうして会話出来るのも奇跡的な運命の出会いなのでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。