山羊猫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全5件次へ »
ブログ

いろいろやってみた。

みんかぶ2日目。
とりあえず、色々やってみました。
プロフィールのイメージ画像を表示する為に携帯で うちの猫 を激写。PCにデータを送るソフトなんて持ってないのでメールで転送。うんうん、かわいく撮れた(^O^)

そして、フレンズ募集!!コミュに入ってみました。
んー、入ったはいいけどどうしたらいいのだ??
そう思ってたらフレンド登録のメッセージ頂きました。
うれしいです。
なるほど自分から積極的にフレンド申請すればいいのですね。でも私、気が小さいので断られたらどうしようって考えると出せなくなってしまう・・・

次にPicks、自分が今持ってる株を登録してみました。
買いで登録したけど、下がったらすぐ売ろう・・・全く自信なし。他の人が参考にできるような実力をつけたいものです。

そして最後にどうしてもやれなかった事があります。
それは「通報する」!!
目立つところにありますよね。押してくださいって言ってるみたいです。押すとどうなるのだろう。気になります。自分で自分を通報してみようかな・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/25 11:07
    火災報知器みたいなもんなんですね笑
    ありがとございマース。
  • イメージ
    山羊猫さん
    2007/5/18 17:43
    通報についてのヘルプを発見して、自分なりに解釈してみました。どうやら、運営側に、「この子悪い子だよーー」って通報することらしいです、、、、、適当でごめんなさい><
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/18 17:23
    こんにちはーはじめましてデス。みんかぶの場合は「株」という共通の話題があるから多分安心だと思って自分は勇気(?)を出してメッセージ送ってますよ!なんて無責任ですね、すみません。。通報はなんでしょう??
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/18 15:48
    飼ってるネコちゃんを撮ってみたんですかぁ~
    良い感じに写ってますね^^

    通報するは、私も気になります^^;
    たぶん通報すると、通報された人が警告を受けるのでは??
    よく分からないけど・・・
    恐ろしくて押せません><