yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1092件目 / 全20916件次へ »
ブログ

玉川さんヤバイ

10日も休めていいね。


テレビ朝日の定例社長会見が4日、東京・六本木の同局で行われ、6月に新社長に就任した篠塚浩社長と早川洋会長らが会見を行った。

情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金午前8時)の9月28日放送で、コメンテーターの同局社員玉川徹氏が、安倍晋三元首相の国葬で菅義偉前首相による弔辞読み上げに関して「(広告大手)電通が入っている」とコメントした。だが、翌日29日に同番組内で「昨日のパネルコーナーの中で、私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですが、事実ではありませんでした」と発言を訂正し謝罪していた。

玉川徹氏は出勤停止10日間の「謹慎」となった。報道局情報番組センター長は「けん責」。報道局情報番組センターCPは「けん責」。「番組および会社の信用を傷つけ、損害を与えたことによる処分である。また、その管理監督責任を問うものである」としている。いずれも4日付。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/4 15:33
    このように自民党も国会議員を首切ればいい。
    岸田さんやっちゃって。
    男の子。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/4 16:51
    キッシーは、長いものには巻かれる主義なので、罪霧症はむろんのこと、虫獄大好き、ハニトラの王者のリンホウセイを外務大臣に据えて、台湾に弔問させず、その質問をするなと各テレビ局に要請し、テレビ局側も、虫獄様関連なので、おとなしく全部飲み込んで一切の報道をしなかったのだとか┗(・o・)┛ワオー!!・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    流石に内部告発で、ちょろっとネットに出て来ましたが、未だ再三の害霧症の台湾への安部がぁ~の時は、虫獄に配慮してこっちに来るな、、、っと、再三の申し出が有ったことにも触れず、、、親チュウ性痔家と、節操も何も無いバカマズゴミに、きっとヌッポンは滅ぼされますね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/4 17:05
    おおそうですか。

    じゃあ先生もハニートラップにやられるね。

    おかわいそうに。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/10/4 17:09
    首は切ってないよね~~
    言いたい放題で謹慎10日だもの・・・

    モリカケ・桜・壺でどれだけ誹謗中傷してもお咎めなしよりはマシだけどなんで今回は謹慎まで行ったんでしょう??
    電通からの圧力が半端なかったのかな~~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/4 17:12
    い゛、、、おらのような百姓にまでハニトラをしてくれるのですか、、、
    ひょっとして出張で、、、(_ _)ノ_彡☆バンバン!
    ありがたやありがたや虫獄様キンペイペイ様、、、
    そうして下されば、もぅこの世に思い残すことは無いかと思います( ꈍᴗꈍ)
    こりゃあ腹上4,、、出来ますかな
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/4 17:14
    月影隼人さん

    電通のお怒りか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/4 17:59
    友一さん

    こんばんは。

    思い残すことないとは。

    黒いチューリップばかり見た、

    新潟の夜。

    御土産は笹団子でいいよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/4 18:11
    こんばんは。

    いまのメディアは、視聴者ウケのいいコメンテーターは貴重なんですね。もてはやされたコメンテーターはいつのまにやら勘違いしちゃうんでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/4 19:58
    リス栗さん

    こんばんは。

    コメンテーターはいらないよ。

    先生が騒げばいいだけ。

    今日でもゆっくり自転車に乗ってたら、

    追い抜かした軽が2台、

    交差点でつまって、自転車のいく方向をなくしてしまって、

    48km出してて、急ブレーキさせられた。

    幅寄せだけはするんだね。

    死ぬかと思った。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/4 20:29
    こんこん。

    きょうの番組、羽鳥モーニングにはもう出ていたようですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/4 21:55
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    いい人ですね。

    昼の報道で、朝は出れますね。

    その頭やっぱりやばい。

    爆発してますね。
  • イメージ
    montontonさん
    2022/10/5 11:58
    電通には謝罪したようだけど、菅さんには謝罪したのかな?
    菅さんの名誉を気付けたのだから、電通よりも先に菅さんに謝罪すべきと思う。

    電通とテレ朝はCM制作でズブズブの関係にあるから、善悪の判断よりも営業的配慮が優先したとしか思われない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/5 14:48
    montontonさん

    笑える。

    ズブズブですね。

    自民党の先生は国会で怒ってるようです。

    でももう終わった事件を、ミサイルが飛んでくるときに、

    何をやってるんだろう。

    桜事件の捜査とか、もりかけとか、

    そばじゃないんだから、

    大事なことに心注ぐべき。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。