kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全488件次へ »
ブログ

閑散相場は・・・

久しぶりにミニ先に手を出して、逆指値・損失。

相変わらず腰が入ってないんで、
すぐ逆指値に引っかかってしまいます★

このへっぴり腰の癖。

10月頃から、場中の値動きがあまりにも激しいんで、
ちょっと目を離したり、チュウチョしたり、
その間に100円とか200円とか
平気で変わってる、おっかない経験からついたもの(ーー;)

さすがにこの閑散相場だと、
同じ損するにしたって、モチが良いです。

10月とか11月は、
下手すると、注文出して1~2分で損切りだったからなぁ。
目にも止まらない速さで、板が激しく上下↑↓

その点、このぬるい相場だと、
板がゆっくりですから、その分緩く楽しめます^^;

肝心の方向が・・・、違うんですけどね(/_;)

以上、本日のつまらん強がりでしたm(__)m
(くだらん、。。。。。(-_-;))
12件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/12/4 19:38
    こんばんは、ホントぬるいですね。

    動きが緩慢で退屈です。
    もう諦めでTV見ながらでしたぁ。

    っていうか、ほぼポジクローズなんですが・・・・(自爆)
    (イタズラだけです)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/4 19:50
    こんばんは。

    結局ロンドン時間になるとダウも上昇だまされた思いです。
    下げるにしても粘るわけです。もともと今晩のEC,英国の利下げが決まっているので上げるわけですが、アジアの各国ははめられたようです。中国は昨日までの経済対策が効いていて上昇しています。日本も日銀がやってくれているのに報道がことの重大さがわかっていないようです。勉強不足でしょうね。出てくる先生は皆政府に反対を言う人を連れてくるので株価は下がるばかり、円高になるばかりです。結果として企業の広告宣伝費が下がりテレビや新聞の経営が圧迫されている。自分で自分の首を絞めているのが現状でしょう。中国のまねをしてほしい。おなじことしても結果が違いすぎる。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/12/4 20:18
    閑散ですね。10月みたいな「とにかく換金」という売りが止まったと解釈すれば評価できるんですが。

    ボーナスも出るし年末高になってくれたら現金比率を高めたいけど、そんなに上値はないかもですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/12/4 20:19
    こんばんわ☆

    10月相場の1分で100円とかは動かなくなりましたけど、商いが薄いので、ちょっとした売り買いで上下してしまうので、まだやりにくさが残ります><

    あたしは今日は8700台で買うつもりだったので、様子見でした^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 20:33
    JIN☆ZINさん、こんばんわ。

    ぬるいのは、日本酒だけでいいです^^;

    個別だと、けっこう熱いのもあるんですが、翌日か翌々日には冷めてしまいますから…
  • イメージ
    REEDさん
    2008/12/4 20:42
    お疲れさまでした~。

    ミニ先・・・。やる気になるのはいつのことやら。

    たくましいです、kobuntaさん。

    わけのわかんない動きのNY。なぜ上がるのじゃ。
    今日はどうなることやら。

    GMとクライスラーが一緒になる、とか再編あったりして。
    なら好感?

    ドル円、円高気味。今のところ。

    原油は・・・ちょっと戻してるかー、がっかり。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 20:49
    yoc1234さん、こんばんわ。

    同じやるにしても、中国は「間」の取り方が上手です☆

    だから、日経よりも上海の方が、反発力が強い(ーー;)

    施政者が、ぬるま湯浸かってるか、絶えず熱湯と向き合っているか?の違いなんでしょうね…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 21:09
    seiji8606さん、こんばんわ。

    ボ-ナスで思い出しました。

    昨日の高炉メ-カ-の、入社10年くらいの、たいした仕事もしてないのが…

    一昨年辺りから、夏200万円・冬250万円(わたくしめの、羨望込みの推定))のボ-ナスだった様です。

    「業績連動給だからよぉ~。良い時もあれば、悪い時もある訳よ」って(-.-;)

    悪くなった時、幾らになるのか?興味あるとこです。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 21:16
    月とスッポンさん、こんばんわ。

    7920円で、引っ掛かってしまいました(ーー;)
    良いにしろ、悪いにしろ、ボラテリティの高い時は、胸の高鳴りが違います^^;

    もちっと…引き付けなくては(-_-;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/4 21:28
    こんばんは!
    値動きが激しく大きく動いても・僅かの動きでも・・なかなかむつかしいもんですね、どちらもうまく行きません。
    儲ける時はどちらも簡単に儲かるのにね。
    ところで、ビッグ3問題!
    NY・NK相場どうなるのでしょうかね。
    悪材料出尽くしで上げてくれると良いんだけど。無理か!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 21:30
    REEDさん、こんばんわ。

    ミニ先やってるってより、波際でチャプついてる感じでしょうか…

    他のバテレン諸国は、自国通貨安・不安もあって、株が下げてるってのに…
    通貨高くなって株安なのは、今の世界中で日本だけなんじゃ(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/4 21:39
    ss333さん、こんばんわ。

    痛いトコロをついてます(>_<)
    値動きの激しさじゃないですね…

    明日こそ良くなる!?
    って信じて、もう3ヶ月ですか(T_T)

    なかなか乗れない相場ですネェ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。