三ちゃん123さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全510件次へ »
ブログ

青山商事(8219)が、

NISA口座で持っている青山商事(8219)が急騰!

990円まであって、終値は976円 +85円

出来高も伴って、値上がり率ランキングでも上位に入った。
ニュースを調べてみたが特に何もない・・。
何だろう?
今日売ってしまえば良かったかな。

VIX短期先物(1552)も今日は下げてしまったし。

売り時が悩みですね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/30 15:48
    こんにちは。

    多分、東京オリンピックで捕まって、

    売られた分を買い戻しただけでしょ。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/8/30 17:03
    yocさん、

    それは「AOKI HD」(8214)ですよ。^^
    そういえば「AOKI」も上位だった。
    どちらも、ビジネススーツ。
    みんな間違えて買ったのかな。

    アオキ、アオヤマ・・・紛らわしいですね~。
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2022/8/30 17:58
    たぶんさぁ リクルートスーツの受注が増えそーな気はする❤

    今回♡就活して思ったのは コロナも終わりになりつつ Web面接から対面式にどんどん増えてる❤
    Web面接主体だと リクルートスーツも人から借りれたりするけど 対面式の面接が増えたり 訪問が増えて面接回数が増えたら数着はいりそう❤

    だいたい1月や2月くらいから企業訪問するから早めにリクルートスーツ買うとか(・・?
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/8/30 18:20
    優香❤さん、さすが!

    対面面接が増えているのは存じませんでした。
    リクルートスーツは必需品ですからね~。

    ではお爺さんも株主優待券20%OFF券を持って
    調査に行って来よう。
    (暇でやる事が無いもので・・・)
  • イメージ
    こんばんは。
    このメーカーは池袋で買った覚えがあります。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/30 18:27
    ははは。

    笑っちゃうね。

    青木も青山も嫌いだから、松坂屋のイージーなとこに行こうかな。

    絶対安心できる。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/8/30 20:33
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    「洋服の青山」は、いたる所にありますよ。
    私は二年前に夏の礼服を買いました。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/8/30 20:35
    YOCさん、

    青山も青木も同じ様な造りで見分けが付かないです。

    私はスーツは「トリイ」です。
    ・・・って、もうないか・・・。><


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/1 09:35
    トリイがつぶれてアオキになったんですね。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/9/1 13:06
    yocさん、そうです。

    民間企業は弱肉強食。
    若い頃、吊るしのスーツ買ったなぁ~。
    今ではお腹が入らなくなったけど、まだ家にあります。
    女の店長さんだったけど、その後どうなったかな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。