田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ466件目 / 全2165件次へ »
ブログ

どれほど駄目なのかエンゼルス

なんでも今現在、投球回数も打席数も、双方ともチームで最多なんだってさ。。。
他の人、、、何やってんのさw
っま゛、、、一番のエンゼルスの駄目なところは守備に尽きますね。。。
守備さえ平均的なら、このざまは有り得ませんね。。。
大ザルで、判断もアフォっぽい。。。
守備のコーチをヌッポンから雇った方が良いですよね。。。
47件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/28 18:33
    こんばんは。

    そうなんですか?

    高校野球の優勝チームとやったらどっちが強いんだろう。
    高校もピッチャーで4番、てなひといるから「おんなじだ~♪」てなるかも。いい試合したりして。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/28 19:40
    大魔王様、、、今晩ワンコ ̄(=∵=) ̄ピョンピョン

    あ゛、、、▼・。・▼ワンワン

    甲子園どころか、中学生並みの、、、つまり、県大会へ行けないような中学生って感じでしょうかね。。。
    ピッチャーも、エラーエラーで、好投してても捕まってしまいます。
    エラーって、ヒット2連打くらいの力が有りますね。
    翔平なんか、良く勝ちますよね、、、
    翔平の場合、ストライク・ボールもかなりキャベツ、、、あ゛、、、差別さりてますもんね。。。
    ほんと、一般的な球団なら、勝ち星は確実に3割は上がりますね。
    彼は、今年、打撃ポイントをたださえもって後ろ気味なのに、またボール一個半くらい下げてますので、ホームランの量産は希望薄です。
    2年前にも、ポイントが後ろ過ぎると思っていたのですが、それを去年全般にそのままの状態で克服したのですけれど、こんどのは、それにしても後ろ過ぎます。
    動く球に、恐怖を覚えたのでしょうけれど、全部を打てるようにはならないと思わないとですよね。
    父のおらに℡してくれば、直ぐにでも教えてやれるのに。。。
    何のための親子かと( ̄●● ̄)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/29 17:17
    ちまり・・・

    大谷がいるチームがダミなのを他の選手のせいにしているってことね。

    父のおらに℡してくれば、直ぐにでも教えてやれるのに。。。

    かなり、危ない妄想ですね。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/29 19:17
    おら、、、父として、打ち方を念じて送ってやったら、念が通じて打てたようです。。。

    まだまだ本調子では有りませんけど、さらに念を送ってやろうと思っています。

    こう、、、あんまし待たないで、ピシッと行って、でもってガシッとやった後、くるっと回れば良いのです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/29 23:09
    にいいぐゎた日報特派員殿
     こんばんは。

    ありゃ、今度は野球解説者として渡米されましたか。

    なかなかの迷解説で、ファンを納得させますな。

    今後も翔平君はグランドで。

    特派員殿は包装室で、ますますご活躍されんことを念じておりますです。(≧▽≦)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/30 08:00
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで>なかなかの迷解説で
    はっはっは (‐^▽^‐) 
    素人が聞くと、いったいどういった・・・っと。思うのでしょうが、わりわりのような、所謂アスリート、、、
    言っておきますが、Jリートとはちゃいますよ、、、アスリート、、、Wikipediaに寄りますと、
    身体的強さや俊敏性やスタミナを要求されるゲームについて、トレーニングを積んだり、技に優れている人のこと

    の、アスリート同士なら、この言葉で、十分すぎるくらいわかり合えちゃうのですよ
    (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/30 08:44
    おはようございます。

    明解説。

    なんか出てきそうね。

    1ピーシーズ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/30 16:14
    おらの教えが届いているようです。。。

    ロッテの監督だったバレンタインさん、、ヤンキースが馬鹿強いのと、エンゼルスがバカ弱いせいの得点差の投手起用で、ジャッジは2流投手からホームランを量産していて、翔平は、一流投手に牛耳られているのだとか。
    ( ꈍᴗꈍ)ナットク

    ナタ今日も念を使って、コーチしてやらないと。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/30 16:15
    包装室があるとは、知らなかったわ~
    デパート並み???!

    で、アスリート同士?
    犬の散歩をすればアスリート????
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/30 16:26
    nya大センセ大先生、、、おら、、、実はパリパリのアスリートだったので、翔平や尚弥とは、アスリート同士なんですよ。。。
    (^0^* オッホホホホホホホ
    っま゛、、、年齢と、長く床に伏せっていたので、筋肉隆々というわけにはいきませんがね。。。
    でもハート、、、ハートはアスリートが身についていますから
    (^0^* オッホホホホホホホ
    中野浩一とか江川卓、千代の富士なんかと同類なんですよ。。。
    へ、、、具志堅用高???
    最近の彼とは、路線がちょこっと違っているかと。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/30 16:37
    千代の富士と同類・・・

    つまり、デブね。

    これは納得w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/30 17:15
    千代の富士はデブではありませんよ。。。

    なんと言っても、おらと同じでウルフと言われたのですよ
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/31 16:02
        ↑
    平均よりずっとデブだと思いますけどね・・・目つきが悪いし・・・

    おデブの命は短いらしいから、今からダイエットしておいたほうが良いかと・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/31 16:28
    あのね、、、もぅ4んじゃったのよ、、、彼w

    でね、、、nya大センセは、世界がおらのようなアッスリートとは違うので、我辛いのでしょうが、筋肉なのよ、、、
    彼はおらみたいに、筋肉の塊だったのよ。。。
    っま゛、、、おらの場合は脂肪もちょこっと有りますけどね。
        
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/1 02:06
    脂肪の中に筋肉が埋まっていたってことね。了解!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/1 07:20
    見てきたような事は言わないでくさい( ´థ౪థ)

    見せて上げたいわ~。。。

    おらの乳なんか、女性並みに(≧∇≦)/ ハハハ

    おなかなんか、6つに割れるどころか、、、
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
         
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/1 08:35
    おはようございます。

    ここが一番新しい日記で合ってますか(^^)?
    うちにきて「ぎゃぁああ」と悲鳴をあげられる前に、引導を渡しにきました。

    なんか具合悪いみたいよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/1 09:18
    お、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    4んだ不利、、、フリフリ、、、って、、、、って、、、

    おらは振りをするまでも無く、、、既に、、、既に、、

    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

    (T^T)ウッウッウッ

    どっどっどうすんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/1 09:35
    嘆き悲しむ農民の絵を見ていると、ちょっとサディスティックな気持になり、時代劇の悪役のような気分ですが、それはともかく。

    まぁ、弱いエンジェルス、巨人、広島のことに比べたらまだまだマシでは(^^)?がんばりましょう、勝つまでは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/1 09:45
    ゼウス様、、、おら、あんまし頑張らないことに。。。

    はい、、、おら、頑張るとろくな事にならない人生を送ってきたのです。。。
    ですので、見かけどおり、ひっそりと、、、目立たず人知れず咲く真っ赤な紅薔薇のように。。。
    こんな感じ????

    ┗(・o・)┛ワオー!!、、、
    約定のファンファーレが、今日も鳴っています。。。
    こんな日は、マサカの売りのファンファーレですよね。。。
    おら、、、もぅ、、、見るのが・・・( ̄○ ̄)こ( ̄0 ̄)わ( ̄△ ̄)い
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。