みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ996件目 / 全1583件次へ »
ブログ

8月スタートはめちゃくちゃ利益に✨106回目のストップ高!

【今日の出来事】


先週は底堅い展開になっております。


東証全体の個別銘柄の値上がり率は先週


月曜日  43%

火曜日  59%

水曜日  47%

木曜日  61%

金曜日  40%



そして、本日は 69% の銘柄で値を上げました。



そしてそして

日経平均が28000円台で立ち止まり

一進一退の攻防を繰り広げております!!ピタッと!

分かっておりますが、自分的にはあっちに転ぶ可能性が高いと思い

色々と仕込んでおります(`・ω・´)!


主観の予想は大切ですが

何よりも大切なのは数学的エビデンスが必須です!


みなさんは投資の軸はありますか?

是非、軸を作っていきましょう!!




今日の動向株



【4824 メディアS】 東証NO2の値上がり率+ストップ高


こちらの銘柄は

じわじわ銘柄や上昇トレンドの押し目、ダブルボトムとして

何度も何度も推奨し

何度も何度も利益に変えられているめちゃくちゃ

コスパと効率がいい銘柄です。





上記の画像を見ていただくとお分かりになる通り

20営業日~ で急騰を繰り返しているのです。


そのスパンを知っていれば1度だけでなく

何度も何度も利益にできるのですよ。


こういう銘柄に出会えるかどうかも重要でして!!


是非、探してみてくださいませ!!




【7433  伯東】 

7433 伯東 株価診断は中長期の取引に非常に強いツールとなります!ぜひとも、

みんなで稼ごう史上最も努力したツールの威力を実感していただけたら嬉しく思います✨✨ - YouTube



こちらの銘柄は

予め中長期で取引すると決めていた銘柄です!


理由としてはみんなで稼ごうの努力の結晶、株価診断の結果が最高だからです!




こちらが株価診断です!

四季報11年分から算出しました!


過去から学び、今に当てはめ、未来を予想する!

その精度はめちゃくちゃ上がってきてます。


昨日まで、オールSランク 全体で 2%しかないランクです!





様々

指針となるツールがあるといろいろと株式投資を効率よく

且つコスパよくどんどん利益になっていきます!


株価診断は、中長期取引をする人にとっては最高のツールだと思ってます。



みなさんは

勘で取引してませんか?

それは、再現性がないので取引しないほうがいいとも思います。


投資は

再現性・継続性が資産を大きくする唯一の方法です。


それらがなければ、競馬をやっているのと同じだと思ってます!



是非、

再現性・継続性を意識していきましょう!!







【株式投資で大事なポイント(YouTube付)】


[みんなで稼ごうの取引手法は3つ]


みんなで稼ごうの取引手法は3つ✨✨ 急騰後急落銘柄、上昇トレンドの押し目、ダブルボトムの3つ


定義をそろえて取引することは大切です。

自分自身は毎日毎日同じことをして利益にしております。


多くの人は退屈に見えるかもしれませんが

その繰り返しこそが大きな利益につながっていくのです。



[なぜ、株価は一直線に上がっていかないのか]


何故、株価は一直線に上がっていかないかを検証✨✨ ボリンジャーバンド編! 


多くの個人投資家は、チャートの仕組みをあまり理解してません

理解する前に相場を去ってしまいます。


それが一番もったいないです。

株式投資は計画的に且つ継続的に行えば資産は増えていくと思います。


ただ、すぐにお金が欲しいという投資ではなくギャンブル的な思考が邪魔します!

一つ一つ技術を向上させ、お金を増やしていきましょう!



[個別銘柄だけ見るのでなく経済指標を見ましょう!]


新✨✨日経平均の連動率を意識していこう! 


日経平均は個別銘柄の勝率にも大きくかかわります。


個別銘柄+経済指標がどう影響しているかを知ることが大切です!







【20日で20%以上値を上げた銘柄】


上昇率順となります(`・ω・´)!

上位50銘柄程度!



7727    オーバル
2388    ウェッジホールディングス
4443    Sansan
2484    出前館
3995    SKIYAKI
7033    マネジメントソリューションズ
4427    EduLab
7050    フロンティアインターナショナル
7809    壽屋
2160    ジーエヌアイグループ
7477    ムラキ
6697    テックポイント
5212    不二硝子
7707    プレシジョン・システム・サイエンス  ☛ 推奨
7046    テクノスデータサイエンス
7878    光・彩
2323    fonfun
2492    インフォマート
4429    リックソフト
3536    アクサスホールディングス       ☛ 推奨
3479    ティーケーピー            ☛ 推奨

4425    Kudan
2791    大黒天物産
2370    メディネット             ☛ 推奨
6324    ハーモニック・ドライブ・システムズ
4435    カオナビ
9270    バリュエンスホールディングス     ☛ 推奨
3186    ネクステージ
6262    ペガサスミシン製造
4575    キャンバス              ☛ 推奨
2175    エス・エム・エス           ☛ 推奨
6062    チャーム・ケア・コーポレーション   ☛ 推奨

6999    KOA
1689    WisdomTree 天然ガス上場投信
6554    エスユーエス
6736    サン電子
9325    ファイズホールディングス
3655    ブレインパッド
4235    ウルトラファブリックス・ホールディン
5820    三ッ星
7071    アンビスホールディングス       ☛ 推奨
2726    パルグループホールディングス



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。