りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1097件目 / 全8288件次へ »
ブログ

今日も仕事です。仕事。

でも明日は休み。祝日だけどFXはできそう。

ところで、昨日に続いてプロ野球のデーゲームの結果を
確認しました。
巨人がまたぼこぼこにやられてました。
わたしはやっつけた側なので(ごめんちゃい-^^-)
よいのですが、巨人は昨日までで4位で、5位の阪神とは
0.5ゲーム差でしたよ。なので、今夜の阪神 vs 中日の
結果次第では、5位になっちゃいます。
それはいくらなんでも具合悪いのでは??


7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/17 18:25
    ところで、ナイターの、浜スタの DeNA vs ヤクルト、と
    甲子園の 阪神 vs 中日 のどちらも初回から点とりあってる。
    どこもピッチャーがばててるんでしょうかね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/7/17 18:57
    んな。

    負けてるときは黙っていて,勝ったときだけ鬼の首でも打ち取ったような。

    オールスターを契機に流れを変え、後半戦で大逆転だ。(・`д・´)

    Gの1ファンより。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/17 20:11
    弥吉さん、こんばんは。

    鬼の首でも打ち取ったような。

    ですよね~。どういう書き方しても、相手から
    見ると、そのように読めてしまうだろう、と
    警戒して、ツィッターへのリンクは張りませんでした。

    とはいえ、そんなトピにお約束のような
    コメをいただき、ありがたいことです。

    あ。5位の阪神勝ってる。
    それより、DeNAがヤクルトをぼこぼこにしています。
    このニュースのほうがよいですね!
    よかった、よかった。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/7/17 21:50
    三試合連続の満塁ホームラン。

    監督は首だよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/17 22:45
    なるほど。
    契約の話は前も出ましたが、たしか追加の3年更新の
    1年目ですねん。違約金払ってでも解約?
    それやって勝てるならいいけど、な~んて言ったら
    また敵作りそう(><);

    それにしても何が起きてるんでしょうか。

    とうとう5位になっちゃった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/17 23:00
    さて。この日記のもういひとつの話題は明日の
    取り組みですが。
    日経平均先物と夜の欧米の株式市場の動きを見ないと
    いけません。
    FXは祝日の日中でもできるのですが、スワップポイントが
    普通じゃない可能性があり、ドル売りポジには不利
    です。
    いったん、それを無視できる程度の円高に振れてくれ
    ないかな?
    先週末終値が、138.5円ほどだったので、ひとまず
    137円台にはなってほしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/18 05:31
    カープ連勝中の2位だけれど、それでも勝率5割以下。
    ヤクルト以外全チーム借金成績継続中です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。