
アハハハ

イエーイ!



アハハハ!
既に、今夜は「祝勝会 



」の状態でぇ~す!

やはり、日本が世界に誇れる投資戦術の「雲隠れ投資術」は、やはり
と~ても有効な投資の術でしたねぇ~

明日も、再度「この大技」を、使っちゃおうかしらねぇ~
アハハハ!!

まぁ~ 本日の相場で上値抵抗線は、突き抜けたので、もう雲隠れの
投資術は使わなくても、充分にOKだと思うので・・・
明日の相場対応は「新たな投資術」を使って、楽しみたいでぇ~す!
どんな投資戦術を使うのかは、これから検討でぇ~す!

その前に、祝勝会のビールをブランデーに切り替えて、再度の乾杯! 

投資とは、米国のNYにある「すずかけ(プラタナス)の木」から、
始りましたが、日本の米相場にも、素晴らしい歴史と賢者の教えが
あるんですよ!

大阪の天才米相場師、慈雲斎牛田権三郎が残した「三猿金泉録」や、
江戸時代の米相場で、本間宗久が考案したと言われる「ローソク足」
とは、現在の「チャート」の原型でぇ~す!

日本が世界に誇る投資術とは、実に素晴らしい教えでぇ~す!

本日は、おめでとうございました。





「株の神様・女神様」にも、大いに感謝でぇ~す!

アハハハ!!!