りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1140件目 / 全8314件次へ »
ブログ

だ、、、、だれか!

誰か出てください。
「よっしゃ、日本のことはわたくしにおまかせください!」
という人。

わたし?
わたしも67歳だけど(干支は違うけど^^)、
安倍さんのようにエネルギッシュじゃないし、熱意もないし、
そだ、得意のトレードでしっかり稼いで貢献します。
それで勘弁してください。

なので、お願いですから、日本の未来をしょって立つひと、
出てください。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/9 19:12
    ところで、われわれがうんざりした結果、テレビの
    報道番組を見なくなると、どうなるかといいますと。
    アナログ時代の一部のひとの機械計測やサンプリング
    じゃなくて、今のデジタルでは、リアルな視聴率が
    具体的なデータとしてとれるはずなので、実際に
    テレビをつけてチャンネルをそこに合わせたかが、
    極端に言えば全テレビについて採れるはずですね。
    見られてないことがすぐ分るのでスポンサーがつかなく
    なるかな(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/9 19:16
    おや。川崎あたりが震源地の地震ってめずらしい。
    ついさっき。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/9 19:51
    なんのかのと言いながら、結局は来週の相場の
    話になるのですが、ドル高トレンドは継続していますね。
    しかしこれはじっとあたためて後日利確というのは
    適切ではないですね。
    ばきばき利確しまくりましょう。

    株のほうは現物の価値が上昇してくると、ようやく
    空売り(やさしいことばで言うと”つなぎ売り”-^^-?)
    をぽつぽつ入れて万一に備えることができますね。
    こちらやっと順調なペースの入り口くらいです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/9 19:51
    お゛っお゛っおらが、、、、で、、で、、でぇぇええええっまつ

    明日、、、お願いしますm(_ _)m

    え゛、、、名簿に載ってない。。。。。

    ウッソ~~~~~忘れてたw (///∇//) ドウスンベェ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/9 19:56
    友一さん、こんばんは。

    おお。すばらしい。
    明日のことはおいときましょう。所詮マイナーな参院の
    ことですし。
    次がんばってちょ。

    ・・・次っていつかな(^^)?

    友一さんもスタミナなさそうだから、ちと心配です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/9 20:08
    スタミナ、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    無い、、、スタミナは御座いませんが、欲なら一丁前に、、、ハイ

    資金は有りませんが、欲なら一丁前に、、、ハイ

    演説は出来ませんが、四方山話なら、一応、下手な真打ち並みに、、、ハイ

    よろしこ、、、よろしこお願いしまつ、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/9 20:13
    仕方ないから、二人で出ますか。
    二人羽織で、政見放送で、そばなぞ食ってみせたりしたら
    よいかも。

    ・・・・どっちが後ろかでもめそうだな・・・

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/7/9 20:21
    相場のことは相場に聞いてぇ。
    ポジション少なくする事と、利確を早める事くらいですかね。
    為替は、円安が進むと思いますがね。
    ここからの買い増しは美味しくないです。

    今月に米ドル債満期が一口あるのですがね、購入レートが。。。
    今のレートと比べたらねぇ。。。ごっそり為替差益分の税金を
    買付余力から引かれちゃいます。原資は債券を再購入するとして
    利息と余剰金はMMFにしておくことに決めました。

    円安は、いまの日銀総裁がかわるまでとまらないでしょうから。
    円転するのは、円安がとまったでいいかななんて思ってます。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2022/7/9 22:38
    こんばんは。
    久しぶりに見たら、様変わりしていてびっくり。
    とりあえず、りす栗さんを見つけてコメントしてみましたテスト(笑)

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/7/9 23:14
    こんこん。

    67歳と言えば、最後のチャンス。
    堂々と出馬したら如何?

    キッシーならいざ知らず、万年陣笠のリスさん(失礼)、間違っても狙撃の対象にはならんでしょう。はっはは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/7/9 23:57
    こんばんは。

    おじいは聞いたことすぐ忘れるから、

    悪いことやっても忘れちゃう。

    出たら即逮捕かも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/10 07:05
    コ鉄さん、おはようございます。

    > 利確を早める

    それがよいですね。

    円安トレンドであろうと想定できるドル円ですら、都度
    利確しています。



  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/10 07:08
    ロデムさん、おはようございます。

    よくぞみつけてくださいました。
    彦星かと思いました。

    また来年、なんて言わないでぇ~(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/10 07:10
    弥吉さん、おはようございます。

    今の日本で出陣して狙撃される、と思うひとはいない
    と思いますが、おんなのひとに刺されるパターンでは
    ないでしょうか。
    目立たないように生きていきます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/10 07:12
    ヨッシーさん、おはようございます。

    最近もの忘れが増えているので、もしかしたら、
    何かやらかしているかもしれないですね。

    ヨッシーさんは、スピード違反に気をつけましょう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/7/10 07:50
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    奥様に刺されそうなのですか???
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
         ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
      ┗(・o・)┛ワオー!!
    っま゛、、、、刺されるだけの事はしてきましたから、刺されるだけマシなのではと、静かに受け入れて下さいまし ぺこ <(_ _)>
    下手すると、便漕にでも沈められますよ
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    おっとスツレィ。。。
    おらとしたことがはしたない。。。w
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/7/10 08:06
    おはようございます。

    今のところは、わたしの年金資金などなどで生活している
    わけで、彼女はいたって現実的なので、細く長く
    生かしておく方がお得、と考えているはずです。

    しかしながら、今回の犯人のように、自分の人生を
    うっちゃってでも仇を討つ、というほど憎んでいるのか、
    どうかですね。

    そんなことはないと思う・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。