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デジタルサイネージメディアプレーヤー市場シェア、分析
デジタルサイネージメディアプレーヤーは、予測期間2022-2031の間に8.71%以上のCAGRを登録する予定です。 COVID-19の発生は、製造施設が初期段階で閉鎖され、在宅勤務の傾向も需要の減少を反映していたため、調査対象の市場に影響を及ぼしました。
ただし、このシナリオでは、重要な情報を表示するためのテクノロジーを利用した多くの業界、特に病院や公共の場所で、デジタルサイネージを通じてマーケティングの範囲が拡大しました。
デジタルサイネージは、購入の決定に影響を与える重要な要素であり、政府、医療、公共交通機関、小売店などの機関は、ターゲットとする視聴者のメッセージをより効果的に伝えるためにデジタルサイネージに大きく依存しています。
デジタルサイネージでは、コンテンツやメッセージを電子画面やデジタルサイネージに表示できるため、物理的なサイネージを変更することなくコンテンツを変更できます。これは、さまざまな新興経済国全体で、今後数年間の積極的な成長に向けて調整されています。デジタルサイネージの採用は、技術の進歩と価格の低下により、ますます人気が高まり、主流になっています。
顧客体験を向上させるためにバー、レストラン、および同様の施設へのサイネージソリューションのインストールが進むと、予測期間にわたってデジタルサイネージメディアプレーヤー市場の需要が高まると予想されます。メニューカードを介して顧客に通知する従来の方法に代わるものとして、これらのデバイスを使用して画面に電力を供給し、注目を集める広告を表示し、業界に注目すべき市場機会を提供します。さらに、ブランドの認知度に対するニーズの高まりに続いて、小売部門におけるそのようなデバイスの浸透は、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場の需要に対応するために増加しています。
Samsung、LG、NEC Display Solutionsなどのメーカーによるメディアプレーヤーが組み込まれたディスプレイの導入などの要因は、古いデジタルサイネージの互換性の問題と結びついています。組み込みディスプレイは、設置方法を合理化し、デジタルサイネージのパフォーマンスと安全性を向上させる可能性があります。
主要な市場動向
DOOH支出の着実な増加
従来の家庭外広告のパフォーマンスは、インターネット広告と直接競合しようとすることはありませんでした。 Out of Home Advertising Association of America(OAAA)はガイドラインを更新し、インプレッションベースの測定システムへの移行を推奨しています。目標は、広告の露出に依存する通常の方法とは対照的に、予測と「配信時に調整された」毎日のインプレッションを提供することです。
また、OAAAによると、2021年には、主にデジタルで、外出先で大幅な上昇が見込まれています。さらに、支出のベースが比較的小さいにもかかわらず、外出先でのプログラマティックは100%Y-o-Yを超えて成長しています。家庭外の環境で広告主のために、より一般的なデジタル広告販売方法論を取引して使用する能力は、業界にとって大きなチャンスになっています。
電通の最近のレポートによると、自動車と乗客のトラフィックの回復によると、OOHの広告費は2021年に14.9%の成長で回復すると予想されています。 2021年の%は5,790億米ドルにのぼります。アジア太平洋地域の広告費は、世界の人口の60%が住んでいることを示唆しており、5.9%の成長が見込まれており、デジタル予測のシェアは9.1%増加して全支出の57.5%になります。
エンドユーザーは、戦略的パートナーシップを通じて、DOOH市場を促進するために緊密に協力してきました。 2021年に封鎖が緩和されたため、徐々に正常に戻ることが期待されており、メディア消費行動への影響は続く可能性があります。ただし、消費者行動の永続的な変化と一時的な変化を理解することは、多くのブランドが直面している最大の課題として目撃されています。
DOOH広告(人間の介入なしに購入できるソフトウェア)の特定のプログラムによる購入の採用の増加は、予測期間にわたって、米国全体でDOOHの需要を刺激すると予想されます。
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重要なシェアを占める米国
米国は、デジタルサイネージの最大の市場の1つです。米国は、小売店、輸送システム、屋外広告、レストラン、美術館、企業の建物、公共の場所など、さまざまなアプリケーションでデジタルサイネージを早期に採用していました。
メディアプレーヤーは、テクノロジー、ネットワーク接続、および使いやすさの急速な変化を経験しているデジタルサイネージの重要なコンポーネントです。たとえば、2021年5月、米国のデジタルサイネージメディアプレーヤープロバイダーであるBrightSignLLCは、従来のネットワーク接続方法では実現が困難なクラウドにメディアプレーヤーを接続するための新しいソリューションであるBrightSignMobileを発表しました。接続のために、このソリューションには、SIMカードがインストールされたUSBリージョナルモデムが含まれています。
それに加えて、シャープNECディスプレイのMediaPlayerソフトウェアは、単一のディスプレイと複数の画面でデジタルサイネージセットアップのリモート操作を可能にします。ユーザーは、外部USBメディアだけでなく内部メモリからファイルメディアファイルを実行できます。
NEC MediaPlayerinterfaceを使用すると、ユーザーは好みのデジタルサイネージCMSパートナーや、ブラウザの再生などの追加機能を選択できます。タイムラインの作成; RTP、UDP、HTTPを介したビデオストリーミング。コンテンツのスケジューリング。コスト削減のための画面電力スケジューリング。
COVID-19後のパンデミックの状況では、デジタルサイネージソリューションは、業界で従業員を管理するための使用が増加しています。
デジタルサイネージ、特に健康監視システムは、温度検出、人口監視ID検証など、さまざまな製品を組み込むために導入された多くのテクノロジーを表しています。たとえば、22MilesのTempDefendは、デジタルサイネージの通信および指示ツールであり、ウイルスの拡散を防止するための建物の最初の通信および管理ポイントを提供します。
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競争力のある風景
世界のデジタルサイネージメディアプレーヤー市場は、主要な市場プレーヤー間の激しい競争と新規参入者の増加を特徴としています。市場のプレーヤーは、高度な機能と機能をメディアプレーヤーに統合するために、研究開発にますます焦点を合わせています。また、デジタルサイネージメディアプレーヤー市場は本質的に非常に細分化されています。
膨大な数のグローバルおよび地域のプレーヤーが業界で活動しており、市場全体で最小限のシェアを保持しています。顧客エンゲージメントの強化、フットプリントの増加、全体的なエクスペリエンスの向上などのメリットを考慮して、さまざまなセクターがこれらのソリューションに多額の投資を行っています。
2020年3月-CayinTechnologyCo. Ltdは、SMP-2300ファンレス埋め込みデジタルサイネージプレーヤーと、大規模ディスプレイネットワーク向けのAndroidアプリであるCayinSignageAssistantを発売しました。プレーヤーは4Kコンテンツ、デュアルLANポートをサポートし、ファイアウォールが組み込まれています。
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