Yamato321さんのブログ
蛍光顔料市場:タイプ、用途、チャンネル、2028年の予測
蛍光顔料には粉末と水分散液という様々な状態があります。蛍光粉末は、従来の照明および昼光中のUVの周囲下で明るい輝きを有する。ネオングローは、紫外線ランプを使用して粉末蛍光顔料を活性化することによって達成することができる。パウダーを使用して表示される蛍光効果は、標準カラー技術を使用してアイテムを際立たせるのに役立ちます。粉末蛍光顔料は、主に、異なるポリマーを介してインク、塗料、およびプラスチック成形を製造するための色添加剤として使用される。蛍光顔料の水分散液は、水不溶性ポリマー、乳化剤、蛍光色素、および水を含む。蛍光顔料の水分散液は、色の純度および蛍光を改善し、グラビアまたはフレキソ印刷インキ、テキスタイル印刷インキ、塗料、マーカーインキなどのグラフィックアート用途に有用である。世界市場は2020年に3億7,480万米ドルを占め、予測期間、すなわち2021-2028年に4.9%のCAGRで成長すると推定されています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.researchnester.jp/sample-request-3147
世界の蛍光顔料市場は、用途によって通貨、身分証明書、銀行債、法的文書、税務バンデロールなどにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、世界の蛍光顔料市場の通貨セグメントは、約4.1%の最も高いCAGRで成長すると推定され、予測期間中の主要な収益創出セグメントであると推定されています。地理的には、世界の蛍光顔料市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカにセグメント化されており、そのうち北米市場は2020年に約1億2,360万米ドルの市場価値を維持し、さらに予測期間を通じてこの地位を維持すると推定されています。
リサーチ・ネスターは、「蛍光顔料市場:世界の需要分析と機会の見通し2028」と題するレポートを発表し、製品タイプ、用途、州、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の蛍光顔料市場の詳細な概要を提供しています.
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
アジア太平洋地域は、身分証明書や銀行債券の不正が増加しているため、セキュリティおよび通貨アプリケーションの蛍光顔料市場の大きなシェアを占めていました。2018年、中国警察は捜査後に100万件の偽造身分証明書を押収し、このラケットは20の省で活動していました。偽造書類には、住民の身分証明書から出生証明書、パスポート、英語のテスト証明書、運転免許証まで、さまざまな証明書が含まれています。上記の詐欺を受けて、中国政府は身分証明書に使用される蛍光顔料の品質を改善しようとしています。インドでは、銀行部門で検出された偽のインド紙幣(FICR)の合計のうち、RBIで5.6%が検出され、他の銀行が94.4%を検出したため、偽造通貨に関連する犯罪が増加しています。偽の通貨と偽の身分証明書のラケットを抑制するために、政府はこの地域では、セキュリティおよび通貨アプリケーションのための地域の蛍光顔料市場の成長のための駆動要因と考えられる蛍光顔料に依存しています。
印刷通貨用蛍光顔料の需要の高まり
各国は技術の進歩に先んじており、かなりの期間蛍光顔料を使用してきました。偽造文書に関連する犯罪は、ほとんどの身分証明書に使用されるインクが蛍光性であり、複製が困難なため、この地域では比較的低い。過去5年間に、この地域では多くの偽の通貨ラケットが破壊され、予測期間中にこの地域の蛍光顔料市場の全体的な堅調な成長につながっています。
しかし、これらの顔料のマーケティングのためのいくつかの国にわたる厳しい規制基準の存在は、予測期間中の世界の蛍光顔料市場の成長に対する重要な抑制要因です。
「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
戦略レポートのサンプルコピーをリクエスト: https://www.researchnester.jp/sample-request-3147
このレポートでは、Radiant Color NV、Hangzhou Aibai Chemical Co. Ltd.、Organic Dyes and Pigments LLC、Luminochem Ltd.、Ukseung Chemical Co. Ltd.、Aron Universal Limited、Vicome Corp.、Huangshan Jiajia Fluorescent Material Co., Ltd.、Wanlong Chemical Co.、、 株式 会社。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の蛍光顔料市場の詳細な概要を示しています。
-
タグ: