mitsu92さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全206件次へ »
ブログ

欧州のティッシュおよび衛生紙市場の予測2022年-2031年

欧州のティッシュおよび衛生紙市場は2020年に488.7億米ドルと評価されました。2031年までに554.2億米ドルの価値があり、2022年から2031年の間に1.86%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19とパニック買いは、組織と衛生業界に少しマイナスの影響を及ぼしました。小売部門での売上増加により、2020年3月と4月にヨーロッパ全体、特にドイツで注文が大幅に増加しました。一時的に、2020年のトイレットペーパーの需要は通常のほぼ2倍でしたが、2021年には横ばいになりました。

ペーパータオルやトイレットペーパーなどのティッシュペーパー製品は、日常生活に欠かせない役割を果たしています。それらは、衛生、快適さ、および利便性の向上に貢献します。 European Tissue Symposium(European Tissue Paper Association)によると、ヨーロッパ市場は世界のティッシュ市場の約25%を占めています。ティッシュ製造技術の進歩と原材料の効率的な使用により、ティッシュ製品の設計とその分注方法が改善される可能性があります。

ヨーロッパでのティッシュペーパー関連製品の消費は、衛生に関する意識の高まり、民間または小売業者のラベルのシェアの増加、一人当たりの消費量の増加、離れた場所でのティッシュの使用の増加、および中程度の増加により増加しています。他の要因の中でも、人口増加。

ドイツのSüddeutscheZeitungが発行したレポートによると、ドイツのトイレットペーパーの平均年間消費量は1世帯あたり93ロールと推定されています。

主要なプレーヤーが大規模な買収と有機的成長の両方を通じて成長しているため、統合はヨーロッパの組織市場で一般的な傾向の1つです。中小企業の市場規模の拡大により、市場の統合も進んでいます。 2020年第2四半期に発表された欧州組織シンポジウムの報告によると、Essity、Sofidel Group、およびWEPA Groupは、欧州組織市場の容量シェアの27.6%、12.3%、および9.6%を占めており、これはほぼ50%です。全体的な市場の。

サンプルPDFレポートを入手するには、ここをクリックしてください。https://www.sdki.jp/sample-request-114791

ヨーロッパでは、トスカーナ産業(イタリア)はティッシュペーパーセクターの柱の1つです。この地域では、ティッシュペーパーの全国生産の80%が発生しており、年間約1,200,000メートルトンのティッシュが生産されています。衛生/衛生用の紙の最も重要な国内生産者は、ヨーロッパで第1位のルッカ地区にあり、生産量の21%を占めています。 (出典:A。Celli Group)。

主要な市場動向
市場の成長を促進するトイレットペーパー

トイレットペーパーは、ティッシュや衛生製品など、家庭外のユーティリティと家庭用ユーティリティの両方で大きなシェアを占めています。ほぼすべての事業所、商業施設、家庭で広く使用されています。

キンバリークラークはヨーロッパ市場でトイレットペーパー事業をリードし、エシティがそれに続きます。英国は、COVID-19とBrexitにもかかわらず、ヨーロッパの重要な成長市場であり続けています。

トイレットペーパーの売上高は、ほとんどのヨーロッパ諸国でのパンデミックの間に劇的に増加しました。フォーブスに掲載された記事によると、2020年10月、ドイツの消費者の10%が、国内で進行中の封鎖のためにトイレットペーパーを備蓄していました。メーカーがトイレットペーパーの需要の大幅な急増に直面したため、このような事例は他のいくつかの国で目撃されました。

継続的な需要により、いくつかの企業は急増する需要を満たすために生産能力を増強することを余儀なくされました。たとえば、2020年9月、ヨーロッパのトイレットペーパーの大手メーカーの1つであるWepaは、ブリジェンド工場を拡張しました。

年間生産能力65,000メートルトンの新しい抄紙機に投資しました。さらに、WEPA UKは、その拡大計画を支援するためにウェールズ政府から600万ポンドを確保しました。

多くの企業が、顧客体験を向上させるための革新的なソリューションに取り組んでいます。たとえば、2021年3月、ナビゲーター社はAmoos AquactiveTMと呼ばれる石鹸を染み込ませた新世代のティッシュペーパーを発売しました。この革新的な技術であるAquactiveは、紙が水と接触するとすぐに泡を生成します。

大幅な成長を目撃する英国

英国はヨーロッパの主要市場の1つであり、衛生製品とトイレタリーの使用率が非常に高く、これに加えて、英国はおむつの主要な市場の1つです。さまざまな研究によると、この国では約750〜800万枚のおむつが使用されています。

さらに、英国国家統計局(UK)によると、2019年の0〜9歳の人口は801万人であり、この年の出生数は640,370人で、2.5%減少しました。

この国の出生率は過去10年以来着実に低下しており、高齢化人口が増加しており、これは国のおむつ市場に影響を与えると予想されます。

ここからサンプルPDFレポートをダウンロードします。https://www.sdki.jp/sample-request-114791

英国のSwagbucksによる調査(サンプルサイズ(n)= 6218)によると、パンパースは国内市場で圧倒的なシェアを占めており、回答者の約21%が、パンパースが赤ちゃんのおむつのお気に入りのブランドであり、続いてHuggies(5%シェア)とAsda Diapers(4%)。

英国は、使い捨て衛生製品、特におしりふき、赤ちゃん用おむつ、およびフェムケアパッドの普及率が高い西ヨーロッパの国の1つです。 Brexitにより、国内でこれらの製品を製造するための推進力は、今後2年間で増加すると予想されます。また、最近では、プライベートラベルがこれらの製品カテゴリの主要ブランドとして浮上しています。

たとえば、国内の主要な食料品および小売チェーンであるAsda、Tesco、およびSainsburyのダイアッパーは、すでに市場の1桁台前半のシェアを占めており、急速に成長しています。

国の女性の人口は男性の人口よりわずかに多いので、女性の衛生製品の需要も国の成熟段階に達しています。 2019年の英国国家統計局(UK)によると、英国の女性の人口は3,382万人でしたが、男性の人口は3,298万人でした。

競争力のある風景

組織衛生紙市場は、市場に参入する新規企業や市場シェアの一部を保有する既存の企業と適度に競争しています。両社は、市場シェアを維持するために、戦略的パートナーシップを締結し、新製品を革新し続けています。

2021年6月-化石燃料ベースのプラスチックの使用を10年の終わりまでに半分に減らすという2030年の野心を追求して、キンバリークラークはバイオテクノロジー企業RWDC Industriesとのパートナーシップを発表し、 -世界の使い捨てプラスチック問題に対する解決策が必要です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。