COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ658件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ENOTECA再登場

0d76ee2ca  

今日は朝刊のチラシの中に、エノテカのチラシが入っていました。
どうやら銀座店、再度明日から登場するらしいです!

以前銀座エリアでは西武の中にENOTECAがあったなーと思いますが、今度は6丁目です。

チラシの中に、セット販売のものがあるのですが、個人的には超チェックのものが3つ。。

一つは
◆2004 OPUS ONE
2002 LOUIS ROEDERER CRISTAL
 この2本セットが38,000円です☆

実はこのシャンパンのブランド、かなり良いイメージです。
後赤ワインは有名なOPUS ONEです。これは一度買ってみたいなーと思っていたのです。
LOUIS ROEDERERを知ったのは以前自分のお誕生日用にシャンパン購入!と思っていたら、このシャンパンはおススメだよ、と言われて。でもその時はCRISTALではなくて、違う種類を購入したのですが、シャンパンなのに重くてしっかりしていて、芳醇な感じのシャンパンで、感動したのです☆

このセット欲しいなー。108セット限定になっています。


後は
◆2004 CH.LATOUR
 と同じシャンパン
のセット、40,000円です。
かの有名なCH.LATOURです~。
一度位味わってみたーい!
と思います。でもこちらは28日のみで24セット限定。むむ。

もう一つのチェックは
◆2004 OPUS ONE
2000 LOUIS ROEDERER VINTAGE ROSE
この2本セットが34,650円です。
これは6セット限定(すぐなくなっちゃいそう・・・)
VINTAGE ROSEのシャンパンって~☆
おいしそう☆
これもとっても惹かれます☆


因みに、2001 CH.MARGAUXは1本のみで34,800円ですが、29日のみ、更に60本限定になっています。
流石のCH.MARGAUX・・・

あー。
FXが微妙な所に動いていて、とても消費マインドにならない私です・・・(><)
あぁぁ残念・・・(><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。