田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ543件目 / 全2165件次へ »
ブログ

大阪の港が一帯一路と契約した┗(・o・)┛ワオー!!

スッゴイですね、、、
擬陰に何のソーダンも無く、大阪の港が武漢とパートナーシップ契約を結んだそうだ。。。
そんなこと、いかにバカ擬陰と言えども、そー談も無しに決められるのが驚きですね。。。
センカクに攻めてきている、有りもしないギャクサツを学校で教えている国と、上手くやれるとでも、本当に思っているのでしょうか???
キーチガイ沙汰ですね、、、大阪、、、

【『聞いて無いよ!』緊急事態!大阪が中国「一帯一路」に飲み込まれたぁ!「まだ止められる!」地元議員団が決死の全力抵抗中!】大阪港湾局が中国武漢と勝手に「パートナーシップ港提携」!契約書に「一帯一路」と


3件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/5/12 19:29
    こんばんは。

    さっきTwitterで、そのことを知って、唖然としているところです。
    こういうのって国防に関することですので、国会が審議すべき案件かと?
    国会議員もさまざまで、中国好きな議員も韓国好きな議員もいますから、なあなあなのでしょうか?

    橋下なんたらも中国企業にずぶずぶで、一帯一路に貢献していたとか。
    維新は駄目ですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/12 20:34
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    こりはこりは次期社長様では有間温泉。。。
    おひさでごぜぇ鱒田山ヽ(。◕o◕。)ノ

    駄目なところは維新ばかりでは御座いま゛船のことですワ
    大作のコウメイから二階の痔罠にもw

    っで、、、まあそれはそれなんですが、おら、、、ここ2ヶ月ばかり、ワン桶六区のtakaに嵌まってます。。。
    He Nailed It! Emotional First listen to Taka from ONE OK ROCK Adele Hello Cover
    こういうのばっか見ているのですが、いったい何を言っているのかさっぱりなんですが、な~んか興奮が( ̄●● ̄)フンフンっと、、、
    さすが昌子の子供ですね、、、
    ロングトーンで、斜め上を見上げたときなんか、森進一のおふくろさんを唄うときの顔とクリソツでつ (● ̄◇ ̄●) 
    ONE OK ROCK - Cry out [Official Video from AMBITIONS JAPAN DOME TOUR]
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/12 21:56
    大阪は中国領に。

    維新はそんなものかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。