フラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場

諸角 梅子さん
諸角 梅子さん
リサーチ・ネスターは、「フラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場:世界の需要分析と機会展望2030」と題するレポートを発表し、世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場の詳細な概要を、タイプ、プロセス、アプリケーション、エンドユーザー、および地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しました。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に顕著なCAGRを達成すると予想されています。市場は、タイプに基づいて直接的および間接的に分かれています。これらのセグメントのうち、直接セグメントは、高い空間分解能と、微小石灰化の同定に望ましい直接FDPにおける小さな画像ピクセルサイズのために、予測期間中に顕著なシェアを保持すると予想されます。

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世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場は、医療分野での先進技術の採用の増加を背景に成長すると推定されています。FDPには、高コントラスト解像度、画像内の追加のグレースケールなど、画像インテンシファイアに比べてさまざまな利点があります。さらに、慢性疾患の罹患率の上昇と早期診断に関する高い意識は、市場の成長を促進すると推定されています。さらに、世界中で増加する医療費は、市場の成長を促進すると予想されます。

地理的分析に基づいて、世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、この地域における一人当たりの医療費が高いため、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。世界銀行のデータによると、北米では、2018年の一人当たりの医療費総額は10,050.516米ドルに達しました。さらに、医療部門における先進技術の採用の増加と、この地域の人口の間での高い健康意識は、市場の成長を促進すると推定されています。

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この調査は本質的にグローバルであり、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルク、NORDIC[フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、 インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC[サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場プレーヤーの競争調査、投資機会、将来の見通しに対する需要などを含む分析もカバーされ、調査レポートに掲載されています。

市場の成長を促進するための効率的な診断スクリーニング方法に対する需要の高まり

フラットパネル検出器は、X線を光に変換するために使用されますが、これは画像増強器を使用しては達成できません。コントラストが高いなどFPDのさまざまな利点により、あらゆる病状の正確で正確な診断が可能になります。これは、市場の主な成長ドライバーです。これに伴い、医療分野での先進技術の採用は、市場の成長を促進すると予測されています。

しかし、FDPベースのX線のコスト上昇は、予測期間中に世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場の成長に対する重要な抑制要因として機能すると予想されます。

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このレポートでは、ダナハー・コーポレーション、テルモ・コーポレーション、ケアストリーム・ヘルス、ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー、ジェノレイ、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービシズ、バクスター・インターナショナル、コニンクリケ・フィリップスN.V.、J.MORITA Corporationの企業プロファイリングを含む、世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。 とシーメンスAG。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、世界のフラットパネルディテクタ(FDP)ベースのX線市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
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