yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1331件目 / 全20830件次へ »
ブログ

自動車

8ef130dea   288c50cdd  

アピタでゆっくりお散歩、自宅のバラ。
これ気に入ってる。
V6の音はすごい。
アルファードの最高級車種



16件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2022/5/3 17:26
    こんにちは♪

    白ってとこがいいですね♪
    V6ってことなんですが、私もV6なんですね(メーカーも車種も違いますが)
    なので、なんとなーくですが音が分かります。
    重低音っていうのかな??ドドドドドーって感じの・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/3 17:31
    美愛さん

    こんにちは。

    音がすごく低いですね。

    響きは今度のスープラのほうがいいけど。

    BMVのエンジンだから。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/3 19:28
    こんばんは。

    さすがですね。

    株で儲けたのでしょうか。

    今度はレクサスかな。^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/3 19:35
    こんばんは。

    なるほど。これが噂のエグゼクティブ・ラウンジ号か。
    ヨッシーさんが、あんまり自慢するもんだから、自分も
    だんだん欲しくなってきた。
    もともといい車だってことは分っていたのだし。

    次は人生最後の一台になるかもですしねー、これにすっか(^^);
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/3 20:18
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    もう死にますよ。

    はははは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/3 20:19
    りす栗さん

    こんばんは。

    ははは。

    じいじい頑張らなくっちゃ。

    FXで儲かってるでしょ。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2022/5/3 21:57
    4f0dc769b 
    ちなみに私はヴェルファイアです^^ 統合されるというので、
    最後の型。人気が出なくなってたんですが、私はこっちが好きで
    購入しました。もちろん普通のやつです。
     でも、ルームランプ改造してLED仕様にしてます♪ 
    めちゃ明るいですよー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/3 22:12
    大和艦長さん

    こんばんは。

    いいですね。

    自分仕様。

    最近のトヨタ車シートは多くは冷暖房完備。

    これは自分が要望したからです。


  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2022/5/3 22:41
    色々と調子が良いようで
    羨ましい限りです
    あやかりたいですよ~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/3 23:23
    ヨーグモスさん

    こんばんは。

    普通に米国株を下がったら買い、上がったら売ってるだけ。


  • イメージ
    小督さん
    2022/5/4 08:07
    おはようございます 

    バラがとっても綺麗 

    ふちがほんのり桃色で愛らしいですね 

    バラを育てるのは難しいのでしょう 
  • イメージ
    今日は、yocさん。

    新車良いですね(*'▽')
    4駆動ですか?
    以前は4駆に乗っていたので又、乗りたいと思ったり~
    軽は乗りませんが、小さい車でも良いかな~と
    考え中です
    ピンクの色が綺麗ですね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/4 14:36
    小叡さん

    こんにちは。

    バラがきれいに咲いたので、非常にうれしい。

    ミニバラも普通に植えたら大きくなっちゃう。

    これは大きくなるやつなので、

    終わったら3分の一に切り戻します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/4 14:38
    アイビーあずささん

    新車なので熱田神宮でお札をもらいに行きました。

    この品種は最新のもののようです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/5/4 18:23
    yoc1234さんへ

    小生は、2011年・DBA-SHJ・FB20の
    フォレスターを未だに乗っております。
    既に30万キロ走破に達しましたね。
    愛着なのでしょうね。
    色々と消耗部品を交換しつつ乗り続けておりますね。
    まぁ~車の整備も趣味になりつつありますから
    多分、50万キロ程度までは、乗り続けると思います。
    新車を買えない事も無いのですが、愛着なのでしょうね。
    愛車がダウンするのか?小生の寿命がダウンするのか?
    そんな感じで、整備致しておりますね。
    V6のトルクにも憧れますね。
    でも水平対向エンジンもよかよかですよ。
    重心が低くてね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/4 18:58
    tukumodayoさん

    新車にこだわるのは、お尻が冷える車がいいからで。

    古い車もいいですね。

    最初はサニーに乗ってて、

    直ぐパンクしたりして、自分で交換してました。

    オイルも自分で交換。

    懐かしかったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。