世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ300件目 / 全456件次へ »
ブログ

みんかぶ運営事務局からメッセージが来たー♪

おお~~~~宝箱は郷の桃かぁ~~~♪絶好調っwけらけらけら                                                                                                              
っと、おもったら?質問の回答かよwどっちらけ

ガーン質問が何度もエラーになってたし、送信メッセージ欄にもなかったので、何度も送ってあきらめれ忘れてたのにw

瓜吉くん家で、宝が当たったらみんかぶ運営事務局からメッセージが来まつって書いてあったので・・・・ってっキリ・ラッキリー・ウッキッキって・・・・ボツ

まぁ~~引っかかったので生姜は放生会の名物でつ♪けらけらけら

 つうわけで、9/12から福岡三大祭り♪
 秋を告げる!箱崎宮 放生会が開催されまつ♪
 第一回みんかぶ非公認?オフ会で行きまつよ♪あはっ

 縁日で会いましょうずっ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/4 00:58
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    宝捜しは残念の巻きでしたね。
    o( _ _ )o ショボーン

    最後のヒントはたぶん業種だと思い、候補銘柄の中から「不動産」を選んでしまった。

    正解もちゃんと候補銘柄にあったのに・・・

    自宅の98マシンでは限界があるので、ヒント探しあきらめて山勘勝負!!

    でも((o(○`ε´○)o))ワクワクしたね。

    ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース 
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/4 08:44
    あお隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    宝探しは残念でありまつ♪ハイ
    次は絶対優勝する予定でありまつ♪ハイ

    ん~~絶対でありまつ♪(^^^ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/9/4 09:07
    もしかちて、郷しゃん賞金GET♪と思ったんでつけど、
    残念ですたね。o( _ _ )o ショボーン

    一個しか見つけられなかったごんたんは、
    完全に戦力外ですた。しかも初級だし…(^^ゞ
    ところで、次って、いつあるのん(・・?
    次は、ガンガってみようかにゃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/4 09:21
    ごんたんシェ~♪
    郷も賞金GETっ♪と、ドキドキしますた。
    残念賞ゲットwけらけら

    郷はねチョット探してみて、大変だったので実は参加者が少ないかもって、チョット期待w

    セクタのヒントが出たので俄然やる気が出てきましたが、読みの甘さがありますた。

    答えのセクタにヒントは無いってシタラバ♪中級・上級ともにソコに最終日のヒントが隠されていたっす♪

    ん~~ドッチにするか悩んでチッパイっす♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。