2030年までのオンラインマイクロトランザクション市場規模

MARYN LILESさん
世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて約10%のCAGRで成長すると推定されています。市場は、タイプに基づいてゲーム内通貨、ゲーム内アイテム、有効期限、ランダム購入などにセグメント化されます。これらのうち、ゲーム内アイテムセグメントは、ゲーム内アイテムを購入することでロックを解除できる望ましい機能のために、予測期間中に注目すべきシェアを保持すると予想されます。さらに、このような購入により、ゲーマーはゲームでより高い成功を収めることができ、市場の成長を促進することが期待されます。

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リサーチ・ネスターは、「オンラインマイクロトランザクション市場:グローバル需要分析と機会見通し2030」と題するレポートを発表し、世界のオンラインマイクロトランザクション市場の詳細な概要を、タイプ別、デバイスタイプ別、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しています。

地理的分析に基づいて、世界のオンラインマイクロトランザクション市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、テクノロジーに精通した人口の増加と、この地域でのインターネットの普及の増加により、予測期間を通じて最大の市場シェアを獲得すると予想されています。

市場の成長を促進するための若者のゲームに対する熱意の高まり

今日、ほとんどのデジタルおよびオンラインゲーム会社は、若者による使用をターゲットにしたゲームを設計しています。これは、若者のデジタルゲームへの関心の高まりと、この年齢層の間でのインターネットの普及率の高まりに起因する可能性があります。これに加えて、ほとんどの若者は現在、コロナウイルスの影響のために自宅に閉じ込められているため、余暇のほとんどをオンラインおよびデジタルゲーム活動に費やしています。フリーミアムまたはプレイ・トゥ・ウィンのビジネスモデルで設計されたオンラインゲームでは、ユーザーは最初は無料でゲームを使用できますが、後の段階ではアプリ内購入を行う必要があります。

このレポートでは、Tencent Holdings Ltd.、Activision Blizzard, Inc.、Wargaming Group Limited、Riot Games, Inc.、Nexon Co., Ltd.、NCSoft Corporation、Electronic Arts Inc.、Activision Blizzard, Inc.、Valve Corporation、Smilegate Holdingsの企業プロファイリングなど、世界のオンラインマイクロトランザクション市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のオンラインマイクロトランザクション市場の詳細な概要を示しています。
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