みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1097件目 / 全1540件次へ »
ブログ

今週最後もストップ高!!下落相場で急騰銘柄満載金曜日✨

Fc1d49606   D6bdaa5ea   Bad76d2c3  

※画像は推奨時のチャートとなります。
すべてチャットワーク内で推奨してます。


【トピックス①】

今日は何と言っても
今年の初めにグリーと共に推奨した銘柄

6047 グノシー  ストップ高 今日の上昇率 約30%

画像は推奨した時のものです。
大分、推奨当時より単元数は少なくなりましたが現物保持しておりました。

選んだ理由としましては
・急騰後急落銘柄
・上昇トレンドの押し目
・エンベロープ接地

上記の3点からも選ぶことは難しくなかったかなと思います。
一番の問題は、保持ができたか!っていうことかと。


また今日は、推奨銘柄の上昇も相次ぎました!!
今日の上昇TOP50のうち

1位  6047 グノシー     通常買い銘柄
10位  8783 GFA      チャレンジ銘柄
16位  4393   バンクオブイノ  チャレンジ銘柄
29位  6619 Wスコープ    通常買い(ダブルボトム)
47位  3936 グローバルウェイ チャレンジ銘柄
50位  2345 クシム      チャレンジ銘柄

これだけの銘柄がランキングされておりました

6047 グノシー以外は30営業日以内の推奨となっております!!

今週も買いも売りも定義に従い取引した結果、
利益になる銘柄を購入できてよかったです。

研究とは
テーマを絞り、絞ったテーマを定義付し、統計を取り、取引手法に昇華。

これの繰り返しです!
ただ、これができれば利益にできると思います。
自分が少ないながら利益にできているので、みなさんもできます!!

是非
お試しあれ!!!




【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全136銘柄です!
みんなで稼ごうが
チャットワーク内にて推奨した銘柄は以下の通り!!

もちろん、上がる前に推奨している銘柄です!
上がってからは誰でも買えますので(`・ω・´)

1位陥落してしまいました( ;∀;)
まだまだ1位を出せるように精進していきたいと思います。
因みに一位は ピアズ でした。こちらは推奨しておりません(;^ω^)


下記は、上位銘柄だけになります!他も多数あります。


4位(前日4位)

8139 ナガホリ           上昇率   89%(前日-6%)


9位(前日7位)
7044 ピアラ            上昇率   73%(前日0%)


12位(前日15位)  

2345 クシム                                上昇率     60%(前日+4%)



15位(前日8位)

4170 Kaizen Platfo   上昇率 57%(前日-18%) 


20位(前日72位)

8783 GFA            上昇率 50%(前日+17%)


33位(前日46位)

3632 グリー           上昇率   38%(前日+6%)
動画投稿なし


47位(前日83位)

9501 東京電力          上昇率  31%(前日比5%) 


52位(前日19位)  

3936 グローバルウェイ       上昇率 29%(前日-31%)


70位(前日25位)

6298 ワイエイシイHD       上昇率  26%(前日-10%)


502179位(前日52位)

2150 ケアネット         上昇率  25%(前日-13%)


82位(前日圏外)

5021 コスモエネルギー       上昇率  25%


91位(前日181位)

4568 第一三共           上昇率  24%

 
全て
取引に定義を持たせ、それに沿って取引した銘柄です!
故に誰でもこれらの銘柄に出会えるチャンスはありますね。

是非、研究していきましょう!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。