りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1318件目 / 全8349件次へ »
ブログ

4月12日(火) 割安?

モーサテのきょうのマーケット見通しは、
 ・ドル円  124.6~126.0円。
 ・日経平均26600~26900円。

株価はふたたび割安領域に入ってきましたが、為替にも
割安感ってあるのでしょうか?
株価の割安感って、まだ下がるかもしれない油断のならない
状況ですが、円の割安感、てのはどうなんでしょうね(^^)?


14件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/4/12 07:59
    おはようございます、りす栗さん。
    なーんか、フランスでは、トランプよりも強烈な自国主義の
    女性版が、新たな欧州の火種になって来ちゃったので、数日
    間は、相場が荒れそうな感じですねぇ~   
    アハハハ

    只の「リヴァランス調整」で、終われば良いのですが・・・  
    ロシアや、C国では、嬉しい援軍になりそうでぇ~す!  

     

    マクロンさんが大統領なら、オリンピックフランス大会には
    出かけたいと思いますが、ルンペンとか、ペテンとか・・・  
    ルペンなのか、女性の敵だと思う変な女性候補が選ばれたら、
    その時は「フランス行きは取りやめたい」と思いまぁ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/4/12 08:12
    おはようございます。
    米ドルを仕込むのも芸がないというか。
    面白みもありませんからねぇ。
    値頃感のある日本株でも物色しますかね。
    仕手仕手の匂いプンプンの東京電力なんて
    どうです。
    当方、ビビリなので指を咥えるだけにしておきます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 08:54
    パラちゃん、こんにちは。

    極右ということばがもてはやされるようになってから
    久しいですが、親子2代の筋金入りらしいですよ。
    国民の不満の受け皿ですね。
    そういえば日本には受け皿ってないかも。
    国民はみな平和だったりして。わはは。

    安いところでは個人はこつこつ買っているようです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/4/12 08:54
    因みに、私は「保有資産の防衛体制」に入りますが・・・  
    攻撃は最大の防御なり! 

    買って、買って、買いまくりでぇ~す!    

     

    アハハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 08:56
    コ鉄さん、こんにちは。
    わたしはドル売りを始めています。
    踏まれたり利確出来たりまちまちではありますが。
    (あれだけドル売りはやらないと言っていた舌の根もかわかぬうちから^^?)

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 08:57
    パラちゃん。わたくしも買い増しはじめていますが、
    いかんせん火曜は仕事なのでちょっと不自由^^;
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/4/12 09:53
    お仕事よりも、投資の方が利益はあるかも知れませんが、
    人生には、お仕事がと~ても大切なので、世の為、人の
    為にも、楽しく励んでください。   
    アハハハ

     

    まぁ~ 相場が大きく動き出すのは来週からになるとは
    思うので、相場の対応は慌てずに、楽しまなきゃねぇ~  
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 12:43
    パラちゃん、どーもどーも(^^);

    仕事を辞めるのはさほど難しくはないのですが、
    やはり辞めないほうがよいようですね。

    それより、トレードをやめる、酒をやめる、などは
    とても不可能に見えます。わはは。

  • イメージ
    一歩。さん
    2022/4/12 19:46
    今晩は

    6月には3.0000円を越えていると思っていますが
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 19:53
    一歩さん、こんばんは。

    そうですね。実際には自分の持ち株だけでもよいのですが、
    日経平均で言うと、31000~32000円のあたりにあるのが
    適切ではないでしょうか。

    自分の銘柄に戻って言うと、5月初旬の決算発表から
    7月の株主総会の流れの中で、いろいろありそうで
    楽しみにしています。

    先が長いわぁ~(><)・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/12 20:33
    こんばんは。

    もうすぐ大暴落。

    0.5%
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 20:36
    あ、またそういうことを。

    そんなの織り込み済みのちゃんちきおけさですで。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/4/12 21:19
    こんばんは、ほやほやって円安メリットなのに下げる。
    最近の日本株は相関がないですよね。
    4末からの決算は多分みんな良いでしょうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/13 05:26
    ゆんゆんお代官様、おはようございます。

    HOYAの決算発表は遅い方の組で、GW開けになります。
    それまでもつかどうか(TT);
    まさに投資家には粘りと頑張りが求められます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。