りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1338件目 / 全8313件次へ »
ブログ

アメリカのサマータイムは早い

サマータイム不要論が出ているらしいが、今年は
欧米ともにやるのだろうか?
アメリカが継続するならば、毎年かなり時期が早い。
来週開けくらいにはもう始まる。
アメリカがサマータイムになると、WBSが始まって
すぐに米市場が開きますね。そして、モーサテが
始まるころにはもう終値が出ているので分かり易い
ですよね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/3/10 23:26
    アレレ!


    先程のブログの場所とは、違うみたいだけど・・・  
    酔いが廻って来たのかしら・・・?  
    アハハハ


    サマータイムは、明るいので、良いですよねぇ~  
    ミスターサマータイム なーん茶ってねぇ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/10 23:30
    パラちゃん、別途でこんばんは。

    (ベッドでこんばんは、じゃないですが)

    先程のブログの場所とは、違うみたいだけど・・・

    そなのよね。わたしはいたって冷静、酔ってない(*+*)!!
    ので、他の話題も思いついたりするのでふ・・・
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/3/10 23:33
    流石!  


    アハハハ
    座布団を2枚!   
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/10 23:42
    そこで一句。

    春近し 座布団2枚で寝るおとこ

    んじゃ、お休みなさい(^^)v

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2022/3/12 10:31
     こんにちは。。Mr.サマータイムどの。。。。って!サーカスかっ!!

     いまごろりす栗どのが売り子さんだったらウハウハでしたね。いつになったら安心して売買できる市場になる事やら。。。ゴルゴ・リス栗を早急にロシアに向かわせてください。
     

     
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/12 11:46
    え゛、、、サマータイムって不倫が出るのですか???
      ┗(・o・)┛ワオー!!
       ┗(・o・)┛ワオー!!
        ┗(・o・)┛ワオー!!

    あ゛、、、不要・・・ね、、、w

    おらまた、夏は気分がサマータイムで、Mr.サマータイム♪なのかと思っちまいました(///o///)ゞとんだ勘違いでw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/12 14:37
    サマータイムいらないね。

    寝る時間が早くなっちゃう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/12 15:00
    ペン銀さん、こんにちは。

    うはうはなんて、めったにないですね。
    仮にちょっとやったとしても利確したら次どうするか、
    また迷うし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/12 15:01
    友一さん、こんにちは。

    天国のお花畑は見たことあるのですか?

    覗いたことくらいはある?

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/12 15:02
    ヨッシーさん、こんにちは。

    毎度やるのかやらないのか分からない状態で突入します。

    このあと今月末くらいの欧州が先にやめそうだけど。

    欧米では、この1時間ずらすためにストレスを感じる人
    多し、みたいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。