りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1330件目 / 全8304件次へ »
ブログ

感情は横に置いておく

トレード取り組むにあたり、わたくしが心がけていることです。

自分の感情は相場には意味がないので、横に置いておきます。

「酔っぱらってるじゃないか!」

あ、それはそうだけど、これは慣れるかも。

感情を横に置いているので、酔った勢いで、下手打つくとも
ないでしょう。

「酔った勢いで、なんか日記書いとるじゃないか!」

あー、それはそれ、ですね(^^);

というわけでね、無差別殺戮を遠慮しないプーチンが
考えていることを想像するとですね、それは。

ウクライナ大統領の暗殺を狙ったが、何度も失敗するので、
もう傭兵には頼っておれん、と、キエフごとぶっ飛ばすつ
つもりなのかな?と思っちゃいますね。

プーチンは感情に負けている、てことになりますがね~。
どうなるんだろう??




4件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/3/10 22:37
    自分も狙われていることに気づいてますよね。
    頑丈なシェルターに入っていると思いますが。

    戦い方がスマートじゃないですね。
    無差別攻撃のようで、戦車で地上戦ってね。
    街を焦土と化してどうするのでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/10 22:52
    コ鉄さん、こんばんは。

    あとのことは考えいないのでしょう。

    そもそも戦争をしている時点で戦争犯罪などと
    いうカテゴリが存在することに矛盾を感じています。
    たとえば、病院や、こどもの居る場所を爆撃する
    のは、戦争をやっている者の理屈では、
    「そこにテロリストが隠れている。」
    などと言うでしょう。
    要は勝つためにはなんでもする、その民族が敵対
    勢力なら、「根絶やしにしてやる。」という発想が
    古代からある戦争の有様ですよね。



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/3/10 23:18
    「酔った勢いで、なんか日記書いとるじゃないか!」 

    おぉ~ ご同輩が・・・   
    こんばんワイン!   


    アハハハ

    私は、酔った勢いではありませんよ!   
    酔って、気分がと~ても、良いからですよ!   
    アハハハ! 
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/10 23:26
    パラちゃん、こんばんは。

    わはは。ご同慶の至りです。

    私は、酔った勢いではありませんよ!   
    > 酔って、気分がと~ても、良いからですよ!   

    おお。そういう理屈があったのですね、

    もはや爆睡直前なので、なんだかとっても酔いことを、
    じゃなかった、良いことを聞いたような気がする・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。