キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の取引は午前中に私用で知り合いのボランティアの手伝いに出かけて取引が全く出来ず後場からの参加のみになったが、思わぬ友人からの誘いもあり1時半すぎてからまたお出掛け、地元から離れた山里の方まで温泉にいって今日は相場に参加できたのは1時間くらいしか取引出来なかった。

終わって相場チェックしたが日経もやはり軟調で引けたな~
お祭り銘柄も芳しいのがなく取引できなくても多少影響は少なかったかもしれないな~

後場は寄りつき後6674GSユアサを393で買い。その後売りに押され急落357まで下落したがここで下げ止まっている雰囲気なのでもう少し様子を見ることにした。その後このラインがサポートになり再び反発してきて前日終値も越えて買値水準まで回復このまま我慢してHOLDしてたら398までいったので397で利確した。これは損切りせず耐えてかなり運がついていた。でも途中395の巨大な売りを一挙に食べたのは脱帽したな~この株勢いづいたら面白いな~
途中並行して1972三晃金属を前場急落後のリバを狙い、前日終値のサポートも効いているので300で買ってみた。その後案の定25本線付近まで上昇。利を伸ばし25本線も越えた312で利確した。
その後313までいったが一端天井で急落、再度25本線からのリバ狙いで307で買い。その後また2波が来た。その後直近同ライン付近の312で利確した。

今日はこんな感じで小さい利幅で取引終了。
途中SBを空売りすれば良かったと思ったやはり日足の25日線に届いたな~
後場ずっと取引できたら大きく利益になっていたけど、、、

今日はトレードの取り組み時間が足りなかったので明日は真剣に頑張ろう、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。