小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全643件次へ »
ブログ

Le pire est à venir

フランスは在ロシアの自国民に対し、退避勧告を出したとか。
ロシア在住日本人もロシアを出た方が良いんじゃないですか 

え?日本人は関係ないって!? 
あ、そうですか・・・。失礼しました 

ロシアに向けて出した信書が返送されてきました。 
今週に入ってから慌ただしく、
ロシア向け製造中止&出荷停止の連絡が来ていましたが、
先月私が出した信書は何処まで行って帰って来たのか 

とりあえず、ロシアの相手先に向けてメールを打ちました

〇月△日に出した信書が返送されてきました。
以前のように安定した世界に戻るまで、私が保管しています 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/5 21:13
    こんばんわ

    プーチンは、困ったものです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/5 21:18
    日本の企業の多くは閉めて帰るようですね。

    政府は遅いです。

    あの首相では仕方ない。

    軽量級ですから。
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/5 21:34
    堅実さん 
    こんばんは 

    プーチンは安倍元首相との会談も2時間くらい平気で遅れて来てましたよね 

    ビン・ラディンというならず者が過去にいましたが、
    プーチンがさらに上を行くとは思ってもみませんでした
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/5 21:46
    yoc1234さん 
    こんばんは 

    ロシアはSWIFT排除されるし、商売にもなりませんから、
    実際先月から様子見でしたしね 

    防弾チョッキやヘルメット、防寒服などの物資をウクライナに提供するそうですが、
    いま日本ができるベストがそれだと思います 

    日本人もちょっと気をつけた方が良いかもしれません。
    もうロシアから日本に何が飛んできても不思議じゃないです
  • イメージ
    こんばんは。
    ビル、クリントンと私は友人です、そしてビン、ラディンも友人です
    私は渡航してエリザベス女王の食事会にも参加してました。
    私は昭和天皇の戦争問題の嘆きを治める為に皇室と距離を置き、
    九州の抗争とベトナム戦争を終戦させ復興企画を建て興行や投資を
    して日本とベトナムの友好関係を築き豪腕にて終戦させ復興を
    おこないクラシック楽団に投資して日本語教育の学資教室を開き
    小さく教室で漫画や童話の本を置いて学ばせライフラインを建設し
    てました。そして鬼木勝利議員に連絡を取って日本の鉄道や日本の
    土地を買って国土開発が始まり、学歴の低い田中角栄氏を紹介され
    投資してました。そして戦争問題を解決するようにと歴代の総理に
    説いてました。今や世界は学資教室の支え合いで繋がってます。
    浩宮陛下は世界は皇室の繋がりと言ってましたがそれは過去の話です
  • イメージ
    小督さん
    2022/3/6 19:07
    ISAY企画プロダクションさん 
    こんばんは 

    凄い経歴をお持ちなんですね 

    現在お持ちである全ての人脈を駆使して、 
    プーチンを何とかしてください
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。