yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1468件目 / 全20825件次へ »
ブログ

株 原油 FX

41b388922  

大勢は決まり、問題ないらしい。
株価は大幅に続伸。
ウクライナも最後の戦いか?
火力が違いすぎ問題にならん。

ロシア軍による首都の基地攻撃を撃退=ウクライナ軍
11:45am JST
[26日 ロイター] - ウクライナ軍によると、首都キエフの基地がロシア軍の攻撃を受けたものの撃退した。26日未明のフェイスブックの投稿で明らかにした。

UPDATE 1-日米外相、ロシアを厳しく非難 「侵略の影響は欧州にとどまらず」
11:41am JST
[東京 26日 ロイター] - 林芳正外相は26日午前、米国のブリンケン国務長官と電話会談し、緊迫度が増すウクライナ情勢について意見交換した。両外相はロシアによるウクライナ侵略は国際秩序の根幹を揺るがすものであり、その影響は欧州にとどまるものではないとの認識を共有、ロシアを厳しく非難することで一致した。

UPDATE 1-ロシア、黒海で商船2隻を砲撃 日本の会社所有の船被弾
11:14am JST
[ロンドン/東京 26日 ロイター] - ウクライナ当局は25日、ロシア軍の艦艇が黒海で商船2隻を砲撃したことを明らかにした。被弾したのはモルドバ船籍のケミカル船とパナマ船籍の貨物船。ロシアによるウクライナ侵攻が始まって以降、これで3隻の商船が被弾した。

日本、ベラルーシ制裁を検討 米金融制裁発表受け=関係筋
11:12am JST
[東京 26日 ロイター] - 政府は、米国がウクライナ侵攻を支援したとしてベラルーシへの金融制裁を発表したことを受け、同国への経済制裁の検討を始めた。今回の侵攻におけるベラルーシの関与などを主要国(G7)で議論し、内容を詰める。複数の政府関係者が明らかにした。

UPDATE 1-米、プーチン大統領やラブロフ外相に制裁 ロシア直接投資基金も対象
11:03am JST
[ワシントン 25日 ロイター] - 米政府は25日、ロシアによるウクライナ侵攻を受けて、ロシアのプーチン大統領とラブロフ外相、ショイグ国防相、ゲラシモフ軍参謀総長に米国内の資産凍結などの制裁を科したと発表した。

再送-未明のウクライナ首都で砲撃による爆発音
11:02am JST
[26日 ロイター] - ロシアによる侵攻を受けているウクライナの首都キエフでは26日未明、砲撃による爆発音が頻発しているのが聞かれた。ロイター目撃者によると、爆発音の位置は不明だが、キエフ中心部から一定の距離がある地点とみられるという。

再送-ウクライナ侵攻への非難決議にロシアが拒否権、中国棄権 国連安保理
11:00am JST
[国連本部 25日 ロイター」 - 国連安全保障理事会は25日、ロシアによるウクライナ侵攻を非難する決議案の採決を行い、常任理事国のロシアが拒否権を行使して不採択となった。

再送-米、プーチン大統領やラブロフ外相に制裁 ロシア直接投資基金も対象
11:00am JST
[ワシントン 25日 ロイター] - 米財務省は25日、ロシアによるウクライナ侵攻を受けて、ロシアのプーチン大統領とラブロフ外相、ショイグ国防相、ゲラシモフ軍参謀総長らに制裁を科したと発表した。

日米外相が電話会談、ロシアを厳しく非難 緊密な連携を確認
9:48am JST
[東京 26日 ロイター] - 林芳正外相は26日午前、米国のブリンケン国務長官と電話会談し、緊迫度が増すウクライナ情勢について意見交換した。両外相はロシアによるウクライナ侵攻は国際秩序の根幹を揺るがすものであり、その影響は欧州にとどまるものではないとの認識を共有、ロシアを厳しく非難することで一致した。

WRAPUP 1-ロシアとウクライナが協議模索、キエフへの進軍続く
8:08am JST
[キエフ 25日 ロイター] - ウクライナ情勢は25日、首都キエフに向けてロシア軍が進軍を続け、ウクライナ政府が国民に首都防衛を呼び掛けるなど状況が緊迫化する一方、プーチン大統領はウクライナ側とハイレベル協議を開く意向を示した。ウクライナのゼレンスキー大統領は、交渉の場所と時間について協議していることを明らかにした。

トップニュース
ロシア軍による首都の基地攻撃を撃退=ウクライナ軍 11:47am JST日本、ベラルーシ制裁を検討 米金融制裁発表受け=関係筋 11:33am JST未明のウクライナ首都で砲撃による爆発音 11:04am JSTロシアとウクライナが協議模索、キエフへの進軍続く 1:01pm JST| VideoIOCがロシア、ベラルーシでの大会の中止か代替地開催を要請 10:56am JST

6件のコメントがあります
  • イメージ
    大和艦長さん
    2022/2/26 14:26
    こんにちは。今からは、どこに着地点を見出すのか?
    っていう感じでしょうか?

     反転してくれるとありがたいんですけど・・・。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/2/26 15:02
    こんこん。

    そりゃぁ大国ロシアとウクライナでは戦争にはならんでしょうが。

    欧米主要国も、プーチンさんを叩きたいが、ベトナム戦のように長引くのは御免だからね。

    根気よく電話会談で軍の撤収を説得することだなモ。効き目ないけどな。ハハハ、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/26 17:35
    大和艦長さん

    こんばんは。

    いいですね。

    此れから50%上がりそうね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/26 17:36
    風車の弥吉さん

    軍事力だけなら日本の自衛隊より弱いのに。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/2/27 20:48
    こんばんは
    アメリカ SWIFTの抜け道は作っている。
    エネルギーは決済できるみたい。
    制裁対象外なので、投資家に見透かされているから上げているのかな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/27 20:50
    ゆんゆんUSBハブさん

    こんばんは。

    ヤッパリそうですね。

    半分は開けてある。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。