COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ686件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ランチセット♪ 盛りだくさん!

A609657f1  

今日のランチはちょっと遠出。
お蕎麦を食べようということで、お天気も良いので半分お散歩感覚。

◆今日のランチ@1050円

なんと。
・親子煮
・お刺身(まぐろ3切れ)
・おつけもの
・ミニご飯
・おそば(のりとしらす)
・かぼちゃのデザート

美味しかったです☆
たくさん乗ってるとリッチな感じ!
お蕎麦は熱そうだったので、一番最後まで取っておきました。

なかなか素敵な週の始まり?!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/17 14:44
    こんにちはー。

    週初めから豪勢ですねー(^^)ウラヤマシイ・・・♪

    私は今日は会社の近くのお蕎麦屋から出前をとりました。カツ丼でしたけど、味のほうは・・・
    しかも値段はCOTOSSAさんの素敵なランチとほとんど変わらないよー(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/17 16:38
    >まつぴょんさん

    こんにちは!

    >しかも値段はCOTOSSAさんの素敵なランチとほとんど変わらないよー(><)

    えっ!出前って高いんですね・・・
    でもまつぴょんさんも月曜から「カツ丼」で勢いついてそうじゃないですか?
    大丈夫ですっ!(^^)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/11/17 18:07
    デザート付きですね。リッチだな~^^

    この時間はお腹が空きます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/17 21:11
    >短期決戦さん

    こんばんはー。
    デザートがついていると嬉しいですよね☆
    今日はご機嫌ランチでした~(^^)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/11/17 21:17
    かぼちゃのデザートってどんなの?

    かぼちゃのプリンみたいなのかな?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/17 22:02
    >短期決戦さん

    >かぼちゃのデザートってどんなの?

    えーとですね、かぼちゃのプディングケーキみたいな?
    しかもほとんど甘くもない感じで、ちょっと物足りない感じでした。。。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/11/18 11:57
    甘くないかぼちゃのプディングケーキか

    それは、はずれですね><;

    お蕎麦屋さんだから、しかたがないか

    お蕎麦屋さんで

    お刺身が出てくるなんて珍しいね
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/18 12:01
    >短期決戦さん

    こんにちはー。

    そうなのですが、なんかはずれ感かもでした。
    お蕎麦屋さんでお刺身って確かに珍しいかも!
    お蕎麦差やんは、出し巻き卵を食べるのが好きです☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 10:19
    こんにちはーCOTOSSAさん

    あったかいそばが食べたい季節になってきましたねぇ~
    外で食べれば、こんなにいい物があるのね!
    と思うんですけど、なかなか外食してないなぁ、、、
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:58
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >外で食べれば、こんなにいい物があるのね!
    と思うんですけど、なかなか外食してないなぁ、、、

    折角なのでたまには外食!っていうのも良いですよねー☆
    鉄砲長さんのお仕事の場所のそばにも美味しいものがたくさんありそうじゃないですか!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。