りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1420件目 / 全8348件次へ »
ブログ

事情はどうあれ前例を作ってしまいました

「まだこどもである。」ことと
「間違ったのんだ。」という理由があればOK。

ということになってしまいました。

ところで、何と間違えてのんだのでしょうか??

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/16 12:50
    11月か12月の試合前のことらしいけど、そもそも、
    試合直前に、検査される可能性あるのに、コップについて
    いた、とか?普通はもっと注意すると思いませんか???
    言い訳がますます怪しい。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/16 12:54
    プ~珍さんも含め、ロシア人の性格、気質??
    でも、知り合いのナターシャは、目がブルーで、物凄く奇麗、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/16 13:04
    ロシア人とか東欧の女性は多くがなかなか美形ですね♡

    いやいや。それとこれとは別ですじゃ。

    これから、こどもに薬物のませて活躍されることが
    アリとして横行したらどうするのか??

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/2/16 13:21
    おじいちゃんの薬を間違って飲んじゃったの?

    えせニュースがまかり通って。謎ですね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/2/16 15:54
    コ鉄さんおっしゃるように
    弁護士を通して『おじいちゃんの心臓の薬を間違って飲んだ』

    なことあるわけない
    風邪薬でも、飲むのに注意を払う世界なのに
    あきらか、国ぐるみの常用でしょうね
    本人は知らなかったかもだけど
    (栄養剤だとかいって、飲ませてる可能性大)

    知らなかったといっても、駄目なものは駄目
    しかも・・・
    子供が飲む方がさらに危険なのでは?(^^;

    しかり、ロシアも
    組織的な薬物使用で今年いっぱい国際試合がでれてないのに、
    ROCとしてでてさらに薬物違反って
    どんだけ٩(๑`^´๑)۶
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/16 16:51
    コ鉄さん、こんばんは。

    そーなんですよ、ってそんなアホな、ということが
    まかり通るとは。これこそが
    「裏に誰か居るな?」
    てやつですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/16 16:56
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    そうそう。
    「薬間違えました。」って、語るに落ちたってやつですね。

    翻訳しまますと、「ドーピングがばれないための薬を
    飲み忘れました。」なーんて意味だったりして。

    ROCのことも「選手は出してやってくれ」と大判小判(?)
    を渡されて・・・・・

    やはりドーピングが発見されない技術があるに違いない。
    出るからには国力を上げて開発しました! てね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。