りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1398件目 / 全8304件次へ »
ブログ

2月4日(金) あ、という間に金曜日

モーサテの本日のマーケット見通しは、
 ・ドル円 114.4~115.3円。
 ・日経平均26700~27200円。

いじわるなこと言うと、水木の日経平均予想と結果は、
2日(水) 26900~27300円。 終値 27533円。
3日(木) 27250~27650円。 終値 27241円。

水曜は上に、木曜は下に、計ったように外れている。
んじゃ、今日は上に外れる番かな(^^)?
あいにくの週末弱めですが、昨日と変わらずあたりは十分あるのでは?

自分の浮き沈みは取り組み銘柄次第です。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/4 09:35
    あっ、、、、!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 09:48
    なにか?
        
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/4 11:25
    菌曜日・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 11:34
    ほむほむ。

    念のため本日の金曜ロードショーを確認。

    ゴーストバスターズ・・・ 退治されるど。

  • イメージ
    一歩。さん
    2022/2/4 11:46
    こんにちは

    下がらなければ買うだけです。

    元々今日は買うつもりでしたが。

    持ち越しギャンブルですね
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/2/4 12:05
    こんこん。

    男一匹、コンマイことは言わないでおこう。

    レーザーテックの100万の損失にも、じっと耐え抜く季楽庵じゃ。(T_T)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 12:29
    一歩さん、こんにちは。

    上がれば売ります。
    なかなか身軽になりません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 12:31
    弥吉さん、こんにちは。

    こんまいですか・・・
    さすがですね。
    んま、明日があります。
    明日が土曜なら、来週がありますって(^^)v

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/4 12:38
    小さい男は、コツコツ、利確繰り返すざんす。。

    1552と、1579をメインに居心地いいははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 12:46
    マイルドさん、こんにちは。

    うーむ。確かに、それで上下を楽しむのは、こまいかもしれない。
    自分はドルの上下でちまちまやってます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/4 18:13
    連れの分、わくちん予約しといた。

    6か月目に受けれるから。

    かかりつけ医は大事ね。

    先生が米株ETF買うから下がった。

    持ってますね、貧乏神ついていそうだから、

    神宮にお祓いに行かねば。
  • イメージ
    こんばんは。

    私は早くに会社で実務にまつわる事を学んでいたので迷いながら、
    学んでました。コツコツとちまちまの違いが判りません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 18:23
    ヨッシーさん、こんばんは。

    アメリカは最終的には強いですからそっちは十分です。
    株の含み損の処理も見通しが立ちそうです。
    コロナも終わり、順風満帆が待っています。
    今年はそういう年回り、のはずです(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/4 18:24
    I SAY企画プロダクションさん、こんばんは。

    コツコツは、しっかり感がありますね。
    ちまちまは、あんまりしっかりしてなさそう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。