りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1357件目 / 全8241件次へ »
ブログ

勝ったな、これは。

週明けを前に分ってしまった。

持ち株とドルで。

もちろん、念のため、明朝のモーサテはしっかり見ますが。

え?買い残がピンチで、焦って買いあおりをしているのでは、
って??

わはは。明日になればわかるさ。

あ、いや、1週間くらいかかるかも。なはは。



11件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/24 06:53
    明るい見通しを持った理由を書こうとして、あまりに
    眠くてねてしまいました。
    月曜のモーサテの内容を書く前に、この日記の続きを
    完結しておこうと思います。

    1.オミクロン(と書こうとすると尾身クロンと出るように
       なってしまった^^)の先が見えた。
     
       皆さんほぼ元気なので罹ったことを知らずに家庭に帰り、
     みんなにうつるから、倍とか数倍とかに患者数が増える
      のは 自然な成り行きでしょう。
     ただその後には、かなり短期間で回復しているようなので、
     減少も早いことが期待できます。

    2.決算発表が本格化します。
     発表前にはできなかった自社株買いを表明する企業も
       増えるでしょう。
     自分の持ち株も、好決算や自社株買いを期待してまぁ~す(^^)v

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/24 11:46
    こんにちわ、今週はあげますよね、、期待期待・・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/24 12:42
    マイルドさん、こんにちは。

    そう思っています。
    現在わたくしの銘柄は下げていますが、これは、
    ①へたっぴを振るい落とすための積極的な下げ。
    ②次の機会を待つ間、単に放置しているための自然な下げ。
    ③業界不況を予測した本格的な売り。
    など考えられますが、③はやばいですが、たいてい①か②です。
    わはは。なんくるないさ。

    と、なにげに言っていますが、いつもマイルドさんをはじめ
    皆様にコメントいただけるのを、実はとても感謝しています。
    これがないとブログの意味がなくなっちゃいます。
    たいへんありがとうございます。

    え、本心から感謝しているように見えない??
    う~む。キャラですかね。わはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/1/24 12:51
    最後の2行で、うちの娘なら、余計な事しゃべらない様にと、2人で
    正座ですね、ははは・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/24 12:55
    あ。娘大切ですね。

    いつも言われています。
    「おとうさんは、あれこれ外で言いすぎ。まさかわたしのこと言ってないでしょうね!」

    う~む・・・それはなんとも。。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/1/24 15:59
    >まさかわたしのこと言ってないでしょうね!

    わはは

    戻り悪いけど

    わはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/24 16:55
    > 戻り悪いけど

    たしかに・・・

    では、りす栗の本日の迷言。

    でいだらぼっちの足はいかにも重い。
    ただ、それの次の一歩は琵琶湖をも越えるであろう。

      zzzzz

    おい!

    あ、寝てました。

    ♪ちゃかちゃんちゃん、ちゃかちゃんちゃん・・・


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/24 18:43
    ははは。

    娘さん大変だったね。

    怖い親父のうわさ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/24 18:59
    ヨッシーさん、こんばんは。

    いやはや。
    わたしは外で(職場で、とか)家族のことを
    あれやこれやと、おもしろおかしく話しているのに
    違いない、と疑われておるのですよ。

    ま、あたらずしも遠からず、てとこですが(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/24 19:03
    センセ、、、㌦を買い増しする絶好の、、、絶好のちゃ~~~んすがやって来ているようですよウラヤモシィ
    モウカリマスネっっ
    ホント、、、ウラヤマシィ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/24 19:11
    友一さん、こんばんは。

    じわじわっと下げてますからね、自動的に、残高が
    増えております。

    儲かりそうですか?

    嬉しいなぁ~♪

    もう雪だるまのようにたんまりと利益が膨らむ様しか想像できない。
    明日の朝が楽しみです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。