りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1353件目 / 全8233件次へ »
ブログ

1月21日(金) がんばりましょう

モーサテ、今日のマーケット見通し。
 ・ドル円 113.7~114.6円。
 ・日経平均27500~27800円。

アメリカの力尽き感からだと、今日の日経平均が、この範囲で
収まるわけがない、ってところですが、アメリカも最初大きく
買われていたことも事実なので、後場は単に引力による自然
落下かなぁ、くらいな印象です。

為替は来週のFOMCまで動かないらしい。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2022/1/21 07:45
     りす栗どの おはようございます。

     昨日は見事な反転劇でしたね。今日は先物とダウが下がっているようですが昨日のような反転劇がみられるのでしょうか。リスのしっぽは長いので踏まれないようにしてくださいね~。
     個人的には個人的には一回大きく下がってくれた方が買いやすいんですけどね。もちろんトレンドが上昇しないと手は出しませんが。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/21 07:55
    本日はわりと普通な南極のペン銀さん、おはようございます。

    本日安いならまた買い増そうかと。

    ところで、昨日の静岡県の新型コロナ感染者1000人いたんですね。
    まぁそういう東京都も8000人いたのですが、ほとんど無症状か
    せいぜい軽症らしく、いったいどこにいるのやら?って感じです。
    想像するに、なんとも無い保菌者がこの何倍もいて、オミクロンは
    相当拡大しているのでしょう。
    自分は吞みに行くこともなく、マスクもずっとしているので、
    ひたすら防御の体勢です。




  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2022/1/21 08:59
     そうですね。わたくしもオミクロンは実際もっと多くの人が感染しているとは思います。コロナに感染しても多少具合が悪いぐらいでは風邪かなと思うぐらいでしょうし、自分はそうじゃあないと思い込みたいところもあるでしょうから検査に行かない人も多いと思いますヨ。

     静岡県も頑張ってはいたのですが神奈川県と愛知県に挟まれ両県とも新規感染者3,000人超えてますので仕方ないのかな。。首都圏方も多くのかたが訪れてますし。。わたくしもサービス業なので気をつけたいところですね。

     わたくしのコロナ対策はアッつーい風呂に長く入ってコロナウイルスぶっ殺してます。。
     
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/21 09:09
    そうですねー。

    人出が足りないところもあるので、ちょっと怪しいと思っても
    隔離されちゃ具合悪いので黙っとこ、ての多いかもです。
    早く治療薬が万全になれば、風邪と一緒の扱いになることでしょう。
    もちっとか。

  • イメージ
    一歩。さん
    2022/1/21 17:55
    こんにちは

    マザーズを絞り切った雑巾だと思い込みたいです(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/21 18:13
    一歩さん、こんばんは。

    う~ん、なんとも、ですね~。
    中堅優良銘柄でもちょっとPERが高いと敬遠される
    傾向にありますしね。今は決算発表期待です。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/1/21 19:31
    あんまし頑張らない方が良いのでは。。。
    ささ、、、、木を楽に持って、、、
    あ゛、、、追い証ね、、、おらが振り込んでおきましょうか( ´థ౪థ)
    どうせ必要になるでしょうから、おらが預かっておきますよ。。。
    え゛、、、なんでお前がって、、、
    そりは、、、蛇の道は蛇って言うでしょ┐(´⊙ω⊙`)┌
    だから振り込んでおきますよ^^
    438994に振り込んでおいて下さいね( ꈍᴗꈍ)
    え゛、、、手数料なんか要りませんよ、、、
    おらとセンセの仲じゃあ無いですか。。。水くさい、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/1/21 20:35
    友一さん、こんばんは。

    だから振り込んでおきますよ^^
    > 438994に振り込んでおいて下さいね( ꈍᴗꈍ)

    なるほど。振り込め詐偽ネタのパロディを考えたのですね。
    いいできですやんか。
    でも、それより、そもそも、

    >  あんまし頑張らない方が良いのでは。

    とは??

    わたしゃ頑張りませんよ。四角いかどを丸く掃く人間ですから。
    知ってますよね。人々の血と汗の努力の上にあぐらかいて
    生きるのよね。

    あ。ここだけの話ですよ。好感度落ちるかもしれないから(^^)b

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。