世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷な楽しい健康珍談っ♪

B913f135c   Dcec6a8c6   C926c834a  

あいあい♪軟禁中の郷吉ドSっ♪
NYバク揚げにショーークを受けつつ
こうなっっちゃうと暇珍子なのよねぇ~い♪

あいあい、今日は健康珍談です♪
早速、会場に活き活きし、可愛いっぽい
看護婦しゃんエリちゃんを発見♪
おいら、ここから受けちゃいまつ♪

エリちゃんの担当はオメメと耳と
ウワサのメタポプレー♪

とりあえず郷ギャグを発射・・・・省略

◆後の人なんてお構いなしに、お話プレー

エリ珍『近視矯正されたんですねぇ~』
郷吉珍『あぃ♪お蔭で可愛い看護婦しゃん
    エリちゃんの顔もバッチり見えて幸せつ』
エリ珍『えーあはは、ほんとぉ~?(*^V^*)ぽっ』
郷吉珍『ほんと・ほんと・マジだって
    服の中だってスケスケ助さん見える勢いよ』
エリ珍『あははっ♪郷さん面白いねぇ~』・・・省略

◆看護婦しゃん郷を脱がしてどうしてくれるの?
エリ珍『郷さん服を上げてお腹だして』
郷吉珍『えぇ~ナニして遊んでくれるのw』
エリ珍『あはは、お腹周り測りますよ』
郷吉珍『なぁ~んだ残念』エリちゃん『笑っ』

部屋を出ると待ってるみんなの目線が集中♪
うんとね、おまいらケラケラ笑いながら
中で何やってんだぁ~って目線でつ♪あぃ

もうね、エリちゃん気にいった♪向うもかも
次は珍長・体重なんだけど、エリちゃんバトンタッチして
ついてきて測ってくれたよwいあいあ楽しかった

◆それ以外の検診
血液検査・尿検査・脈・血圧・珍電図・問診・バリューム攻撃な胃レントゲン

ふう♪今日のお仕事終了っ♪
株も前場終了だし、お外は天気がいいじゃん
おっ今日も大潮ときたら、海に行かなくっちゃだわw
4件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/14 12:14
    おうおう 同士郷さん おうおうおう♪

    健康珍談、行って来たんですねー。
    何といってもその会場で看護婦さんのエリちゃんを撮影してしまう郷さんはさすがですねー、あぃ♪

    その後の視力はいかがでしたか??
    私もこの前、健康診断受けてきましたよっ♪
    ガハハ、肝臓がまたまた再検査でした、あぃ(^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/14 19:46
    同士まつぴょんさん♪おうおうおう

    イマ、海から帰ってきたよwけらけらけら
    只今より、料理開始っでつwあはっ

    >会場で看護婦さんのエリちゃんを撮影
    あい(・0・)ノ すぐに友だ珍子になりますた♪あぃ
    郷のオヤジギャグの上をいく郷ギャグのおかげでつw
    郷とお話珍子したら、みんな友だ珍子でつwけらけらけら

    >その後の視力はいかがでしたか??
    あい♪右目が1.0 左が1.5 でした♪あぃ
    もうね♪海の中でも快適にタコさん見えまつwけらけら

    >肝臓がまたまた再検査でした、あぃ(^^;
    あら~郷は今年から血液検査なの
    たぶん、沢山引っかかるわw
    体重がが3.2kg増えて57.1kg
    慎重もまたちょと伸びて172.6から173.7でつ♪
    けらけらけら

    順調に成長チュでつ?あはっ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 15:02
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ウワサのメタポプレー♪
    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >中で何やってんだぁ~って目線でつ♪あぃ
    廻りもそのプレイをうらやましがってるとか??

    >体重がが3.2kg増えて57.1kg
    慎重もまたちょと伸びて172.6から173.7でつ♪

    オッキクなってる(笑)
    血液検査からってことはコレステロール値かなぁ、、、
    妹が看護婦なので(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 20:05
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    おうおうおう、妹が看護婦なの♪マジーーー♪
    ん~~彼女の姓は鉄砲じゃなかったぞい♪セーーフw

    >廻りもそのプレイをうらやましがってるとか?
    いあいあ♪ノリノリな子で、楽しかったぞい♪
    すぐにOKしてくれたし♪非公開な画像多数じゃw
    マジ本気だけど、郷って自分で自分を褒めちゃいまつw
    この郷なお口に感謝でつwあぃ

    >オッキクなってる(笑)
    あぃ♪二十歳のころ~二十五歳ぐらいまで
    体重41.3~45kg♪珍長175.3継続じゃった♪
    その後珍長は最低171.6となり
    173前後をいったりきたりじゃwけらけらけら
    ん~~ナンでかのう?あはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。