missionaryさんのブログ

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2nd&ゲオHDは同史の轍を踏むかreモデリングできるのか

2ndストリートの引き取り(査定方法)はマイナス90といったところ。先日、100点ほど依頼。M社(手数料除く)場合の、1/90の査定額。全部引きあげるとしたらお店は残念そうだった。ビンテージの良いものを期間が古さにすり替えて1/20-90を査定する。公平性の担保が大切にあってユーザの利益になる然らば。更に一貫性の薄い現場から経営。他方、無記名売買を古い信用image戦略展開で流通を席巻したM社の仕組みは新良ではないが、これまでは種類を大量に集めることに成功した。一方、入手元不明(法的問題グレー)商品のparadeは一定期間で消去されるメッセージで指摘が相次いだ最中に、失墜を恐れ、戦略途中だが新規上場B社が先行した無料通販サイトを発表した。スタートspeedは流石アメリカ仕込みかもしれない。ところが日本の消費(関係者)者の無責任さを(アメリカモデルはOK)利用に長けたM社経営はスピード広告そして流通提携で高齢者が使う仕組みにスピード代行販売techで走る中盤。sndストリートとGEOは如何に。彼らの仕組みすら対抗することができず、古いモデル(仕入れを価値を下げるほど叩き買う姿勢では世の中はよくならないし3R市場の発展も無い)で挑む意味は一体何故か。欲する傲ではなく、消費者が望むリサイクルリユースのリモデリングによる新たな市場を作る過程が大切であることを感じることが同社の唯一の命であるといって過言ではないだろう。
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